ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雑貨とカフェ
お友達とランチに行ってきました♪

小倉南区守恒にあるRusa Ruka(ルサルカです
1_20110527215841.jpg

ここのお店~1階は雑貨屋さんです!

素敵な雑貨や子供用品が沢山ありましたよ3_20110527215840.jpg
2_20110527215840.jpg

2階がカフェになります!
4_20110527215839.jpg
5_20110527215838.jpg

アンティークのイスやテーブルもあります
6_20110527215838.jpg
7_20110527220446.jpg

ランチはハンバーグです

ポーランドの可愛い器に盛り付けてありました~☆
8_20110527220445.jpg
9_20110527220445.jpg
10_20110527220444.jpg
12_20110527220444.jpg

外は雨だったけど。。。

のんびり~ゆっくりお喋りを楽しみました(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は1日中v-279だったね~v-356
ペーターママがペーター抜きでランチに行くなんて珍しいね~i-237
素敵なお店ですね~w 守恒や徳力辺りって結構オシャレなCAFEが多いよね~!
あー、それにしても日曜日の天気が気になるね~(>_<)
姫ママ | URL | 2011/05/27/Fri 22:24 [編集]
Rusa Rukaは我が家のすぐそばにあるお店ですよ~v-345
シェリーの散歩コースでもあります。
近くだけどなかなか行く機会がなくて…。
今度行ってみよ~っとv-298
ペーターくんはお留守番だったのかな?
シェリーママ | URL | 2011/05/27/Fri 23:19 [編集]
とっても素敵なお店ですね~~
雑貨屋さんも一緒なんだ^^
思わず、ペーター君は何処って探しちゃいましたw
ペーターママさんがペーター君と一緒じゃないなんて、本当珍しいですもの
本当雨は嫌ですよね~~
日曜日は雨じゃないこと祈ってます><
みかん姉 | URL | 2011/05/28/Sat 10:34 [編集]
姫ママ さんへ
私がペーター抜きで行くなんて珍しいでしょう(笑)
同級生の友達と行って来ましたe-343
久しぶりの雑貨屋さんにテンションあがりましたよぉ~^^
最近お洒落なカフェ多いですね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/28/Sat 22:01 [編集]
シェリーママさんへ
近くなんですかぁ~!
カフェ人気みたいですよv-352
ランチも美味しかったです(*^^)v
シェリーちゃんのお散歩コースなんですね
今度バッタリ会ったりして(笑)
ペーターも入れると嬉しいんだけど残念!
ペーターママ | URL | 2011/05/28/Sat 22:09 [編集]
みかん姉さんへ
ペーターお留守番だったんですよ~!
珍しいでしょう(*^^)v
滅多にない事です(笑)
雑貨屋さん楽しかったですv-344
子供服や本など沢山ありましたよ!

イベント来週になりました。
ペーターママ | URL | 2011/05/28/Sat 22:16 [編集]
素敵な雑貨&カフェのお店ですねv-10
またまた連れて行ってもらわなきゃv-22
って、ワンコNGのお店なんですか~?
残念・・・
もっと、ワンコが一緒にお食事できる所が増えると
いいなぁ~(*^_^*)
すももmama | URL | 2011/05/30/Mon 07:43 [編集]
すももmama さんへ
可愛くて素敵なお店なんですよぉ~e-420
ランチも美味しいけど。。。
ワンコが入れない!
何処でも一緒に行きたいですよね(*^^)v
お留守番苦手なペーターの為に行けるところ探さなきゃ!
ペーターママ | URL | 2011/05/30/Mon 09:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
