ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お散歩ウォッチング
今日秋晴れの中近所のシンプルライフ吉○で「吉吉」の撮影会がありました。
近所と言うことでいつものお散歩仲間のみみちゃん、文花ちゃん、ジュニア君と行ってきました。約10分で到着、早速受付へ行くとそこはもう長い列が出来てました(~_~メ)
P1000941.jpg



受付を待つ間ペーターはたくさんのワンコに大喜びで(実はママが)興奮しまくり二人でたくさんのワンコにあいさつ回りで行ったり来たりして満足してました(笑)初参加の文化ちゃんも嬉しそう(^^♪
P1000943.jpg

p1000946(2).jpg




受付を済ませ撮影会場へ撮影を済ませ
p1000955(2).jpg

p1000963(2).jpg


スタンプラリーでスタンプを貰い唐津バーガーをゲットみんなでおいしく頂きました。
p1000971(2).jpg

P1000969.jpg



お楽しみビンゴゲームではバランスボールをゲット明日からダイエットに挑戦するペーターママ頑張るそうです
P1000982.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっほ^^
おォ~撮影会!!晴れてよかったね~♪
バランスボールで怪我しないよ~にねi-101
ねころんぼ | URL | 2006/09/24/Sun 02:23 [編集]
ねころんぼさんへ
天気良かったので良い撮影会でした。
唐津バーガも食べれたし商品は貰えるし最高でした(^^♪
ペーターはバランスボールを見ると後ずさりします(怖いのかな?)
ペーターパパ | URL | 2006/09/24/Sun 21:26 [編集]
撮影会、今だかつてないほどイベント盛り沢山で楽しかったですね~。何よりも・・・私のメインは唐津バーガーです♪噂どおりに本当に美味しかったぁ。現地まで連れて行ってくれたペーターパパ&ママ、感謝、感謝です☆
ありがとうございました♪
みみまま | URL | 2006/09/26/Tue 10:26 [編集]
撮影会天気も良くて唐津バーガーも旨くて最高でしたネ(^^♪
又みんなと連れ立って行きましょう!
ペーターパパ | URL | 2006/09/27/Wed 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
