ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


嬉しいなぁ~!
うり。ちゃんとティーポットデートしました♪

1_20110522213707.jpg


お誘いありがとう(*^_^*)
2_20110522213707.jpg
3_20110522213706.jpg


久しぶりに天ちゃんにも会えました~☆
4_20110522213706.jpg
5_20110522213705.jpg


ランチはブタ肉の生姜焼き!
6_20110522213959.jpg

偶然華ちゃんも来たよ~^^
7_20110522213958.jpg
8_20110522213958.jpg

緑地散歩で又々天ちゃんに遭遇(笑)

嬉しいねペーター♪


スティッチママさんに誕生日プレゼント頂きました
9_20110522213957.jpg

ペーター大喜びです

嬉しいこといっぱいの1日でした(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は突然の御誘いにも関わらず、ありがとうございました~i-237
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったでありますi-194
緑地で再度コンニチハには笑ってしまいましたi-278
あれですかね、本能的にペーター家を追っていたのでしょうか……i-235
どうかまた遊んでやってください~i-239
うり。 | URL | 2011/05/23/Mon 12:21 [編集]
うり。さんへ
お誘いありがとうe-343
うり。ちゃんと天ちゃんに会えて嬉しかったです!
お喋り楽しかったねぇ~^^
お母さんうるさくなかったかな(笑)
緑地で再会~ビックリでした!
また誘って下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/23/Mon 21:19 [編集]
ティーポットさん、いつ見てもお料理美味しそう☆
サラダランチじゃないのがちょっと新鮮(笑)
天さん恥ずかしがり屋さん??こっち向いてないのが逆に可愛いですねw
華ちゃんもふもふ!!触りたい…
そしてペーター王子❤いつ見てもステキですわぁ♪
ronny | URL | 2011/05/24/Tue 23:52 [編集]
ronnyさんへ
ティーポット何度でも行けます(*^^)v
生姜焼き美味しそうでしょ!
サラダライスが一番なのですが。。。
この間ペーパパが食べてて美味しそうやったから
「少し下さい」って言ったらホントちょびっと!
良いお味だったので食べましたぁ~^^
美味しかったよv-352
ペーター貧乏くさい王子でしょう
セレブには見えんね(笑)
華ちゃんはおしとやかだし天ちゃんはシャイです!
ペーターママ | URL | 2011/05/25/Wed 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
