ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはなに集合したよ♪
お友達がいっぱい集まりました♪

ミック君アクアちゃん
1_20110519135911.jpg

すももちゃん
2_20110519135911.jpg

姫ちゃん
3_20110519135910.jpg

まる君
4_20110519135910.jpg

マロン君
5_20110519135910.jpg

シェリーちゃん
6_20110519135910.jpg

ペーター
7_20110519140045.jpg


歩君も来ました♪
8_20110519140045.jpg


マロン君ちのちびたまちゃん撮り忘れた!

お喋り楽しかったしランチも美味しかったぁ~^^

お友達に会えて笑顔いっぱいの時間を過ごしました
10_20110519140045.jpg


また皆とタロハナ集合したいペーターとママでした(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう
またまた抱っこしてもらいお守りありがとうございます。ジャーキーもごちそうさまでした。次回はゆっくりっきますように。
マロンまま | URL | 2011/05/19/Thu 15:24 [編集]
ありがとぉ~♪楽しかったね(o^-')b
いつもの事だけど、美味しい物食べて
いっぱい話して良く笑って
あっという間の時間だったよねぇ~。
また、一緒に遊んでね(^O^)/
みっくまま | URL | 2011/05/19/Thu 16:26 [編集]
この日私も一緒に参加したかったです~~><
凄い楽しそう♪
おしゃべり参加したかったでち^^
また今度一緒してくださいね~~☆
みかん姉 | URL | 2011/05/19/Thu 20:08 [編集]
マロンまま さんへ
会えてうれしかったですe-420
ちびたまちゃん大きくなりましたね!
抱っこしたらニコニコしてたぁ~^^
今度はマロン君とも一緒に遊びたいです(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/05/20/Fri 09:51 [編集]
みっくままさんへ
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです
楽し過ぎて又シワがぁ~(笑)
無口な私は上手く話せないから
今回は聞き役でした(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/05/20/Fri 09:57 [編集]
みかん姉さんへ
みかん家が来れなくて残念やった!
笑ってばかりで顔が大変になった私です(笑)
皆なパワーがあるので頑張らねば。。。
電池切れの私は間違いメールを送ってゴメンね!
ペーターママ | URL | 2011/05/20/Fri 10:05 [編集]
ペーターママ、ペーターくん、久しぶりにお会いすることができて
とても嬉しかったです。
相変わらず大人しいペーターくんで、シェリーママはそんなペーターくんが大好きですe-51
また、時間があったら遊んでくださいねe-78
シェリーママ | URL | 2011/05/22/Sun 22:57 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんとママに会えてとっても嬉しかったです♪
元気いっぱいのシェリーちゃん可愛い~e-415
動かないペーターに元気の素ください(笑)
シェリーママのお喋り楽しかったですぅ~^^
また遊びましょうね!
ペーターママ | URL | 2011/05/23/Mon 09:59 [編集]
あはは!遅れて飛び出てジャジャジャじゃぁぁぁんv-354
先日は、楽しくてアッといぅまに1日が、過ぎちゃったですぅv-408
ありがとうございましたv-344
そうそう、お誕生日の、プレゼント、申し訳無かったですv-409
なんだか、すぐ没収って感じで・・・v-355
次は、バッチリにしてお持ちしますから、お楽しみに~v-348
では、週末、行きますのでよろしくお願いしますねぇv-344
すももママ | URL | 2011/05/24/Tue 10:58 [編集]
すももママさんへ
先日はお疲れ様でした
お喋りとっても楽しかったですe-343
お誕生日プレゼントありがとうございました(*^^)v
思ったより太めのペーターですみません!
大平楽イベント楽しみましょうね
手作り品も続々出来てますよe-415
ペーターママ | URL | 2011/05/24/Tue 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
