ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
ペーパパと三人でランチ~♪
1_20110517074713.jpg
この看板は行橋側から来ると見えます!

自分ん家の様に寛ぐペーター
page1_20110517075554.jpg

ティーポットはオープンして5年になるそうです
4_20110517074712.jpg
5_20110517074712.jpg
6_20110517074712.jpg

安全な食材が使ってあるので安心して食べれます

最近はまってるオニオンパン!
7_20110517075937.jpg

ほのかに甘くて美味しいです(*^_^*)

また行こうねペーター♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター!遅くなったけどお誕生日おめでとう!!( ´艸`)e-420
この日はおニューなお洋服かな!さわやかブルーがいいね~♪
くつろぐペーターとってもかわいくて癒されます!!( ´∀`)
またかわいい写真いっぱい見せてくださいね~e-415
ゆきぽん | URL | 2011/05/17/Tue 12:33 [編集]
ペーター君お誕生日おめでとう
遅く、なったけど、お誕生日おめでとうv-25
優しいパパと、ママと、いつも一緒のペーター王子v-22
小さいときも、お目めが、くるくるして、可愛いです
今は、更に磨きがかかってすごく素敵ですv-22
私達が、ティーポットさんへ、デビューした日に、
ペーターファミリーに、お会いしました
Cafeのすみっこで、かたまってた、ココにペーター君が、
誘いに来てくれて、嬉しかったです
ママ達もとても親切に何も知らない私達に
色んなことを教えてくださって、有り難うございました

ペーター君6歳位のお誕生日おめでとう
ココママ | URL | 2011/05/17/Tue 18:21 [編集]
ゆきぽんさんへ
ありがとうございます6歳になりました!
ペーターといっぱいお出かけしたいと思いますe-343
ティーポットさん居心地が良いので寝てしまったペーターです
この間はペーパパまでウトウトして。。。
ママさんが笑ってました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/17/Tue 19:07 [編集]
ココママさんへ
お祝いコメントありがとうございます
ペーター素敵な大人になってますかぁ~^^
「ペーター王子」と呼ばれると恥ずかしいな!
ココちゃんのカフェデビューの時お会いしましたね
これからも宜しくお願いします(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/17/Tue 19:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
