ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


6歳になりました♪
5月14日はペーターの誕生日でした!

ペーター6歳おめでとう

初めてペーターに会った時。。。

あまりにもぶちゃいくで驚きました(笑)
1_20110516093626.jpg

私達に元気いっぱいに飛びついて来て
そのまま我が家へ連れて帰りました(*^_^*)

6歳になったペーターはのんびり屋さんです

我が家へ来てくれてありがとう


私からのプレゼントは3連boxです
2_20110516093626.jpg

ペーターは喜んでいないけど私は気に入ってます!
サイズ違いで2個も買っちゃった(笑)

お友達に頂いたプレゼントです
3_20110516101752.jpg
4_20110516101751.jpg
5_20110516101751.jpg
6_20110516101751.jpg

ありがとうございました

夕方のお散歩でチョコ君とパパ、ママに会いました
7_20110516093626.jpg
8_20110516093626.jpg


翌日はこてじゃーなへ♪

二見が浦のお墓にお参りした後少し海遊び
9_20110516093626.jpg
10_20110516094700.jpg

久しぶりのこてじゃーな
11_20110516094700.jpg
12_20110516094659.jpg
3page.jpg




ランチ美味しかったです
16_20110516095023.jpg
17_20110516095023.jpg
18_20110516095147.jpg

こてじゃーなから誕生日プレゼント頂ました
19_20110516095023.jpg
20_20110516095022.jpg


これからもいっぱいお出かけして元気に過ごしたいと思います


皆さんこれからもよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅くなっちゃいました~~
ペーター君お誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼント沢山
しかも、こてじゃーなサンでランチだなんて羨ましいです~
友達と散歩も最高ですよね
6歳の年も元気いっぱい素敵な一年になりますように^^
みかん姉 | URL | 2011/05/16/Mon 17:03 [編集]
お誕生日おめでとぉ~♪
のんびりだけど、皆を癒してくれるペーターが大好きo(^▽^)o
これからも、パパママだけじゃなくって
沢山の人に癒しを分けてあげてね。
そしてまた一年、素敵な年になりますように・・・♪
みっくまま | URL | 2011/05/16/Mon 18:16 [編集]
みかん姉さんへ
プレゼントありがとうございました!
誕生日に半年ぶりにチョコ君とママに会えて
とっても嬉しかった私とペーターですv-238
こてじゃ~なのランチはやっぱり美味しいです
暑いくらいの天気でしたが賑わってましたよv-352
これからも沢山遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 18:56 [編集]
みっくままさんへ
プレゼントありがとうございました!
ペーター皆のこと癒してますか
そう言ってもらうと嬉しいなぁ~^^
沢山のワンコと仲良く出来たらいいなe-343
これからもいっぱい遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 19:02 [編集]
ペーター君お誕生日おめでとうございます。

ペー子さん用のお洋服やGOODSがまたまた増えましたね。

小さい時のペーター君かわいいv-345
(今は優雅って感じv-20..)
目がすこーし垂れ目になりました??

よき1年でありますようにv-257
ラビママ | URL | 2011/05/16/Mon 19:54 [編集]
ホゲコ
ペーター君お誕生日おめでとう!
たくさんお出かけいいなww
1枚目の写真は赤ちゃんの時?めっちゃかわいい!!
素敵な一年になりますように♫
| URL | 2011/05/16/Mon 21:05 [編集]
ラビママさんへ
ありがとうございます
もう6歳になりましたv-352
小さい頃かわいいですか?
あまりに小さい目にビックリでした(笑)
最近やっと人並み(犬並)になりました(*^_^*)
また一緒に遊んで下さいね。
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 21:40 [編集]
ペーター♪お誕生日おめでとう~v-238
今年もお誕生日当日一緒に過ごせたね♪
あのモシャッとした感じだったペーターも もう6歳かぁ~wi-237
今年も元気にいっぱい笑って過ごそうね~!!
ママも元気で居なくちゃ~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2011/05/16/Mon 21:40 [編集]
ペーター~お誕生日v-274

〃 ̄∇)ゞおめでとぅーーーーーーーーーーーーーーーe-343

これからも!パパ&ママに いっぱ~い遊んで貰って
スペシャル6才満喫するんだよぉ~~~~~e-265

そして!これからもペーちゃんに癒されたいマミーです(o^-^o)e-266
みかんマミー | URL | 2011/05/16/Mon 21:40 [編集]
ホゲコさんへ
ありがとうございます
6歳になりました♪
1枚目の写真は5ヶ月です!
売れ残りだったので。。。
2~3ヶ月の可愛い頃を知りません
多分ムクムクだったと思います(笑)
これからも宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 21:44 [編集]
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

↑ハート割れてる・・・

また!やってしまったでち~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-238←これ!正解です┏【★*_ _】┓
みかんマミー | URL | 2011/05/16/Mon 21:47 [編集]
姫ママ さんへ
プレゼントありがとうございました♪
小さい頃の可愛い写真頑張って探しました(笑)
あのペーターがやっとシーズーらしくなりましたよe-415
我ら夫婦も体力つけて頑張らねば(^○^)
姫かあさんにもまだまだお世話になります!
これからも宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 21:55 [編集]
みかんマミー さんへ
プレゼントありがとうございました!
6歳になっても「おかま人生」に磨きをかけたいと思います
いっぱいペー子ちゃん披露しちゃうぞv-238
これからも沢山遊んで下さいね(●^o^●)
割れたハート~大丈夫です
マミーの愛は伝わっていますよ~☆
ペーターママ | URL | 2011/05/16/Mon 22:00 [編集]
ペーターくん♪お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
お友達からのプレゼントもあり、素敵な6歳の誕生日になりましたね☆
でも、初めて会ったときの写真にはビックリ!!!
今と見た目が全然違う~( *´艸`)

今年もママパパにいっぱい遊びに連れていってもらって
王子が健康で素敵な1年になりますように(*´I`*)
ココアママ | URL | 2011/05/17/Tue 00:24 [編集]
ペーター君、お誕生日おめでとうv-354

たくさんプレゼントもらって遊びにも連れて行ってもらってお友達にも会えて、
とっても楽しい誕生日が過ごせましたねv-218(´ー`*)

チョコ家とはずいぶん久しぶりだろうし、姫家もジラ家も一緒となると・・・
いつまでも話が尽きなかったんじゃないのかなe-343(`‐´)

誰とでも仲良くできる、紳士で優しいペーター君v-344
これからも元気でパパとママとみんなを癒してね~v-353(*´▽`*)
茶々母 | URL | 2011/05/17/Tue 08:29 [編集]
ココアママさんへ
ありがとうございます~6歳になりましたv-353
ペーターめっちゃブサイクだったでしょう!
見たとき夫婦でビックリ(笑)
なんとか普通に育ちましたv-344
これからも沢山遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/17/Tue 09:32 [編集]
茶々母さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
元気に6歳を迎えることが出来ました!
誕生日にチョコ家と会えて最高のプレゼントになりました
嬉しくてハグしちゃったv-238
もっともっと沢山のお友達を作りたいと思います
これからも宜しくです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/17/Tue 09:37 [編集]
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 Bon Anniversaire
素敵な素敵なお誕生日じゃったんじゃねv-238
ペータン&ペータンファミリーに幸あれぇ~v-344

*ぼぶカフェにも遊びにきておくれじゃけんのぉv-354
ぼぶ一家 | URL | 2011/05/17/Tue 14:56 [編集]
ぼぶ一家さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
早いものでもう6歳になりましたv-352
今では売れ残り犬とは思えないほどお利口さんです
親ばか丸出しで申し訳ない(笑)
ぼぶカフェ遊びに行かせて下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/17/Tue 18:53 [編集]
遅くなりましたが、ペーター 6歳の誕生日☆
おめでとうございますe-415
可愛い~可愛い~ぬいぐるみのようなペーターe-420
優しいペーターe-414
これからも楽しいこといっぱい、素敵な1年を過ごして下さいね(●^o^●)
スティッチママ | URL | 2011/05/17/Tue 23:08 [編集]
スティッチママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
可愛い~なんて嬉しいですv-352
我が家に来た時のぶちゃいくさと言ったら。。。
スティッチママさんも前に写真見たでしょう
ひどかった(笑)
これからもいっぱい遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/18/Wed 13:32 [編集]
ペーターくん、お誕生日おめでとうございます。
コメント大変遅くなってごめんなさいe-447
いつも癒し系のペーターくん。
大好きなパパとママに囲まれて、幸せですね。
これからも、素敵なパパママとたくさんの思い出作ってくださいねe-266
今年もペーターくんにとって素敵な一年でありますようにe-343
シェリーママ | URL | 2011/05/18/Wed 16:06 [編集]
遅くなりました!!ペーター王子、お誕生日おめでとう☆
最初の写真はペーター王子ですかね?別犬ですw
自分の所に来てくれたこと、巡り会ったこと、
本当にワンコとの繋がりも運命だと思います。

これからものんびり優しい王子が元気でありますように☆
ronny | URL | 2011/05/18/Wed 18:34 [編集]
シェリーママさんへ
お祝いコメントありがとうございます
のんびり屋のペーター沢山の人を癒してると嬉しいな!
今年は旅行や遊びにどんどん行こうと思いますv-352
いっぱい遊んで思い出作ろうねペーターe-415
これからも仲良く遊んで下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/18/Wed 21:10 [編集]
ronnyさんへ
お祝いコメントありがとうございます
最初の写真、一番可愛いの探しました(笑)
これが一番って凄いでしょう~^^
ペーターめちゃめちゃブチャイクでした!
でも~きっと我が家に来る運命だったのね~☆
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2011/05/18/Wed 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
