ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


連休♪
ゴールデンウィークは東京から小さなお客様(*^_^*)
1_20110508214030.jpg

一緒にグリーンパークに行ったり
2_20110508214029.jpg
3_20110508214029.jpg
4_20110508214028.jpg
5_20110508214028.jpg
6_20110508214027.jpg
7_20110508214304.jpg

カンガルー見たり
81.jpg
9_20110508214303.jpg
10_20110508214303.jpg
11_20110508214302.jpg
12_20110508214302.jpg

途中ででっかいタイヤ見たり
13_20110508214800.jpg

焼うどん食べたり
14_20110508214759.jpg
15_20110508214759.jpg
16_20110508214758.jpg

ペーターと緑地散歩したり
17_20110508214758.jpg
18_20110508214757.jpg
19_20110508215031.jpg
20_20110508215031.jpg

ティーポットに行ったり
21_20110508215030.jpg
22_20110508215030.jpg
23_20110508215029.jpg

親戚と会ったり
24_20110508215028.jpg

童心に返って、と~ても楽しい連休を過ごしました♪

笑顔いっぱいで幸せな時間でした(^^♪


シェリーちゃんより母の日プレゼント貰いました
25.jpg
シェリーママ作です~ありがとう!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連休はおじいちゃん、おばあちゃんだったの?(笑)
でも小さい子いると賑やかだし元気になるよねぇ~♪
また笑い過ぎてシワ増えなかった??

それにしてもカンガルー、多すぎやろ(爆)
みっくまま | URL | 2011/05/09/Mon 15:45 [編集]
素敵なGWでしたね~~
凄い楽しそう♪
ペーターママさん、パパさんのニコニコ顔が目に浮かびます^^
お孫さんのお顔拝見したかったなぁ
みかん姉 | URL | 2011/05/09/Mon 18:13 [編集]
ぺーじぃのデレデレ顔が目に浮かぶ~♪(笑)
それにしても これだけの数のカンガルー・・・気持ち悪いねぇ(>_<)
グリーンパーク、これからはバラ園がとても素敵なのに~ペットNGだもんね~i-238 いい散歩コースなのにねー残念i-202
姫ママ | URL | 2011/05/09/Mon 21:31 [編集]
みっくままさんへ
頑張ってじぃじ&ばぁばやってました!
子供は体力あるけど。。。
じぃじとばぁばは体力がぁ~(笑)
お喋りしくれたり~歌ってくれたり賑やかでしたe-266
笑ってばかりでシワがまた増えた!
カンガルー凄いでしょう~^^
外から見ると思ったら・・・中に入って見ました!
ペーターママ | URL | 2011/05/10/Tue 14:53 [編集]
みかん姉さんへ
ペーパパじぃじも頑張りました!
デレデレで何処に行くのも一緒v-352
プレイランドの電車にも乗ったらしい(笑)
夜こっそりマッサージかけてたよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/10/Tue 14:57 [編集]
姫ママ さんへ
目に浮かぶやろ~!
グリーンパーク良かったぁ~e-343
ペーターも行けたらもっとヨカッタ(*^^)v
カンガルーうじゃうじゃいたよ(笑)
あの中で見るのでビックリやった!
「どの子も触っていいですよ」に又びっくり!
大人しくて可愛かったe-415
ペーターママ | URL | 2011/05/10/Tue 15:07 [編集]
賑やかな連休だったようですねe-267
じぃじ&ばぁばになったお顔が想像できます。
ペーターくんもちっちゃなお兄ちゃんができて、嬉しかったでしょうね。

それにしても、グリーンパークのカンガルーって、何匹くらいいるんでしょうか?
寝ている格好が、シェリーみたいで笑っちゃいましたe-343
シェリーママ | URL | 2011/05/10/Tue 18:35 [編集]
シェリーママ さんへ
賑やかな連休で楽しかったですv-352
ペーターはお友達の様に話かけられて
納豆ご飯をスプーンで半分貰って大喜び(笑)
カンガルーとシェリーちゃん一緒の寝方なの~^^
かわいい~(^○^)
ペーターママ | URL | 2011/05/11/Wed 11:13 [編集]
GWは、家族で楽しい日々を過ごしてたんですねぇ(*^_^*)
なんだか、すごくほのぼのしててあったか家族の風景の写真に
こっちまで、心がほっこりになっちゃったv-238
ペーターパパとママが、じぃじとばぁばなんて~
家族って、いいですよねぇ~v-254

カンガルーすごかぁ~v-237
すももmama | URL | 2011/05/13/Fri 07:17 [編集]
すももmama さんへ
楽しい連休でしたぁ~^^
じぃじもばぁばも幸せいっぱいでしたv-238
ただ~体力が(笑)
カンガルー凄いでしょう
みんな大人しかったよ!
真ん中に入ってナデナデしました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/05/13/Fri 13:43 [編集]
楽しい連休だったんですね
お孫ちゃんのお帰り?
小さい子がいるとお出かけも楽しいですよね
ママちゃん達の笑顔が浮かびます
=*^-^*=にこっ♪
けいちんまま | URL | 2011/05/14/Sat 09:50 [編集]
けいちんままさんへ
じぃじ&ばぁばも童心に帰って
よく遊び~よく歩きましたe-343
子供の顔見てるだけでデレデレ笑顔になります!
とっても楽しかったですv-344
ペーターママ | URL | 2011/05/14/Sat 13:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
