ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


サラダライス!
この間ティーポットに行って来ました♪
1_20110424104702.jpg

寒い時はホットサラダでしたが。。。


暖かくなってサラダライス!
2_20110424104701.jpg

又々はまりそうです(^^♪
3_20110424104701.jpg

焼き立てくるみパンも美味しかったよぉ~^^
4_20110424104700.jpg


いい匂いにペーターが離れません(笑)
51.jpg



昨日もティーポットへ!

菜々ちゃんとマコちゃんに会ったよ!
61.jpg

又、サラダライス食べちゃった(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ティーポットさん、いきたぁぁぁいっ!
サラダライス食べたいですっ!(雑穀米は、白米に出来るのかしら?)
今度又、連れてってくださいねぇ~
菜々ちゃんも着てたんですね!
あいたいなぁ~
ペーちゃん、釘付けっ♪ 可愛い~
すももmama | URL | 2011/04/25/Mon 07:43 [編集]
サラダライス美味しそう~~
まだこれは食べてないんですよね~><
ホットサラダめっちゃ美味しかったから、サラダライスも美味しいんだろうなぁ♪
優雅なランチ羨ましいです^^
みかん姉 | URL | 2011/04/26/Tue 08:51 [編集]
すももmama さんへ
サラダライスとっても美味しいですe-420
最近雑穀米が多いけど。。。
パンにもできますよ(手作りパンも美味しい)

菜々ちゃんもママも元気でしたよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2011/04/26/Tue 10:46 [編集]
みかん姉さんへ
はまると同じ物ばかり食べる私です(笑)
でもホント美味しいですよv-352
新鮮野菜や豆類もいっぱい入ってます!
また一緒に行きましょうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/04/26/Tue 10:50 [編集]
お久しぶりです♪

おっ!?サラダランチ??
ホットサラダランチがあったかくなくて冷たい感じですかねー??
ホットサラダ美味しかったから、これまた美味しいんだろうなぁ…
暑い日にはピッタリですね、きっと☆
ronny | URL | 2011/04/26/Tue 23:47 [編集]
ronnyさんへ
元気なronnyちゃんに戻って嬉しいな(*^^)
サラダライス美味しいですよv-352
温かいご飯に新鮮野菜がタップリ!
とうふのソースが又おいしい(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/04/27/Wed 10:46 [編集]
元気ですかぁ(^O^)!
ご無沙汰してます。ぺータまま(^w^)お元気ですか?!
みこママ | URL | 2011/05/03/Tue 17:29 [編集]
みこママ さんへ
ペーターも私も元気ですv-352
みこちゃんゆめ君も元気にしてますかぁ~v-238
大平楽のイベント来て下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/05/Thu 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
