ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チューリップ
姫号に乗って行ってきました

直方チューリップフェア!
1_20110418151704.jpg

ヤギさんもいたよぉ~^^
2_20110418151704.jpg

色とりどりのチューリップが見頃を向えてました
3_20110418151917.jpg
4_20110418151917.jpg
5_20110418151916.jpg

今日のメンバーは姫ちゃん、すももちゃん、みかんちゃん、ペーターそして

只今成長中のでこちゃん!
page6_20110418151916.jpg
10_20110418153351.jpg



皆でお弁当食べたり~
11-crop.jpg

写真いっぱい撮ったり(^^♪
12_20110418152416.jpg
13_20110418152416.jpg
14-crop.jpg
15_20110418152415.jpg
16_20110418152414.jpg



ペーター1人で寝てるぞ~(笑)
18_20110418152837.jpg

暑さでヘロヘロになった私ですが皆に元気をもらった一日でした(^o^)

姫ママのマフィン美味しかったです
19_20110418152836.jpg

すももママプレゼントありがとう!
20 (2)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃんもかわいい♪ワンちゃんもかわいい♪お花も綺麗♪今度必ず行きます。。。
momo | URL | 2011/04/18/Mon 15:08 [編集]
いい天気で楽しいピクニックになったね~(^O^)
ちょっと暑くてバテ気味だったけど^^;
でこちゃんの写真がぁ~ 横広がりになってるぅ~~(>_<)
姫ママ | URL | 2011/04/18/Mon 16:30 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました~ありがとう♪
でこちゃん横広がり?
あっ!写真が大きすぎたので
小さくしてもらったけど・・・
ふっくらでこちゃんも可愛いv-238
ペーターママ | URL | 2011/04/18/Mon 19:18 [編集]
天気良くて本当ピクニック日和でしたよね
一緒にチューリップ見れて嬉しかったです^^
って・・・
でこが、ますます横広にぃ~~(笑)
めっちゃウケました
どんどん横に成長して困ってますぅ
将来が怖いわ~~
みかん姉 | URL | 2011/04/18/Mon 20:41 [編集]
お疲れ様でした!
そして、お世話になりました!
ペーターママに助けてもらってばかりの私・・・
 
チューリップ満開で綺麗でしたねぇ(#^.^#)
いけて良かったですぅ!
でこちゃんノビノビ、私も笑っちゃった(^○^)
でこちゃんの表情がとても豊かになって可愛さ倍増!
ペーター君とすももが何気に仲良くなってきたのが
最近、嬉しいっ♪ ガウディが、無くなったっ~
最後の、お花、花びらが変わってて可愛い!!
プレゼント、気に入ってもらえたかしら?
すももママ | URL | 2011/04/19/Tue 09:39 [編集]
みかん姉さんへ
綺麗なチューリップ見れて良かったですe-420
でこちゃんの横広がり姫ママに教えてもらうまで
全然気が付かんかった!
でこちゃん大きくなったなぁ~って思ってた(笑)
この調子でどんどん大きくなってねv-238

ペーターママ | URL | 2011/04/19/Tue 13:21 [編集]
すももママさんへ
すももちゃんとチューリップ見れて嬉しかったです
二人の仲は近くなりましたねe-343
でこちゃんニコニコやったね可愛い笑顔に癒されるぅ~v-344
横にも成長したし~(笑)
ナチュラル系のコサージュ大好きです(*^_^*)
ギザギザの花~オステオスペルマム難しい名前です!
ペーターママ | URL | 2011/04/19/Tue 13:42 [編集]
今年の春はたくさんのお花見ができて、幸せいっぱいのペーターくんですね。
直方のチューリップって種類もたくさんあるんですねe-343
来年は是非行ってみたいと思いますe-328
シェリーママ | URL | 2011/04/21/Thu 00:50 [編集]
シェリーママさんへ
直方のチューリップとっても綺麗でしたe-420
少し暑かったけど楽しかったですよ♪
お花みると幸せな気分になりますね(^^♪
来年はシェリーちゃんも一緒に行こうね!
ペーターママ | URL | 2011/04/21/Thu 20:42 [編集]
デコちゃんのせくしぃしょっと!!むっちむちで触りたい(萌)
どこに行ってもお花に目を奪われる季節になりましたねー☆
チューリップの形もいろんなのがあって面白い!!
最後の写真の3輪のお花、白い花の花びらが不思議。
ronny | URL | 2011/05/07/Sat 00:17 [編集]
ronny さんへ
でこちゃんムチムチでとっても可愛いですv-238
ホントいい季節になりましたね!
沢山のお花が見れて嬉しくなりますv-352
ミニカップの花はベランダのプランターで今も元気です!
面白い形が気に入って買いました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/05/07/Sat 13:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
