ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


エバラスと桜と菜の花
エバラスに行く前に。。。

姫ママに教えてもらって、ちょっと寄り道!
1_20110413205544.jpg

アグリパーク~陽光桜が満開です(^^♪
2_20110413205543.jpg
3_20110413205543.jpg
4_20110413205542.jpg

ピンクの花びらが可愛い~☆


菜の花も満開でした!
5_20110413205542.jpg
6_20110413205541.jpg
7_20110413205933.jpg

見渡すかぎりの黄色~きれい!
8_20110413205933.jpg
9_20110413205932.jpg

姫ママに家族写真を撮ってもらいました(*^_^*)
10_20110413205931.jpg

次は私の大好きなエバーラスティング!
11_20110413205931.jpg

の~んびりランチ♪
page12.jpg
14_20110413210429.jpg
15_20110413210429.jpg

「和パフェ」は新メニュー♪
16_20110413210629.jpg
17_20110413210628.jpg

看板犬ワンコ達といっぱい遊びました~♪
18_20110413210627.jpg
19_20110413210627.jpg
20_20110413210626.jpg
21.jpg22.jpg
P1060249.jpg


楽しく遊んだ後も寄り道!
平尾台にある「パティスリーニコ」
24.jpg

ペーターと一緒の名前です(本名ペーターにこ)


美味しいケーキや手作りジャムもあります
page25.jpg

テラス席でアップルパイを食べましたぁ~☆
29.jpg

リンゴが沢山入ってて美味しかった!
ロールケーキと木いちごのジャムをお買い上げ!
30.jpg

春を満喫した一日でした(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日もまたお世話になりました♪ いやぁ~ 思い切り「春」の1日でしたね~!
新規開拓のカフェも行けたし、エバラスのチョコ君たちとも友達になれたし♪
ペーターママが買ったジャムはどうだった? 私が買ったイチゴは思った以上に甘かった!(・_・;)  また行ってみようね~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2011/04/14/Thu 00:01 [編集]
菜の花畑すごい~~(^^♪
家族写真とってもいい感じです~e-446
平尾台のニコさん??開拓だったんですか~!ww
雰囲気よさげなカフェですね~~!
私もいってみたい!!(^-^)
平尾台にもっとこんなカフェ、増えてほしいですね~!ww
ゆきぽん | URL | 2011/04/14/Thu 13:28 [編集]
姫ママ さんへ
桜も菜の花もきれいだったねv-238
春盛り沢山でした~^^
木いちごのジャムほんのり酸味がきいてて
大好きな味でした!
また行きたいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/04/15/Fri 09:57 [編集]
ゆきぽん さんへ
菜の花すご~くきれいでした!
甘い香りが漂ってたよ(*^^)v
家族写真のペーパパのお腹。。。
突き出してる訳ではなくて
普通に立ってるのに出てる(笑)
「ニコ」さんのケーキもジャムも美味しかったよv-353
ペーターママ | URL | 2011/04/15/Fri 10:03 [編集]
素敵なお花畑で記念撮影…素敵ですねe-51
見渡す限り、黄色の菜の花畑で、私も幸せいっぱいもらった~って感じですe-68

エバラスで寛いでいるペーターパパさん、自宅です!
といっても不思議じゃないようにマッチしてますね。
ランチも美味しそうだし、その後も美味しそうなケーキ食べてるし…。
幸せな時間を過ごすことができて良かったですね!

何か、お腹すいてきたよ~e-239
シェリーママ | URL | 2011/04/15/Fri 22:41 [編集]
とっても綺麗~~
一面の菜の花畑囲まれてみたい~~☆
家族写真素敵です^^
そして美味しそうな物沢山
釘付けになっちゃいましたよ♪
とっても素敵なドライブでしたね^^
みかん姉 | URL | 2011/04/16/Sat 09:56 [編集]
シェリーママさんへ
菜の花とっても綺麗でしたv-353
黄色って元気になりますよね!

ペーターもパパも自分ん家の様に寛いでるでしょう(笑)
だって居心地いいんだもん(*^。^*)
ずーと住みたい私v-344
ペーターママ | URL | 2011/04/17/Sun 08:32 [編集]
みかん姉さんへ
菜の花も桜もとっても綺麗でしたe-415
姫ママ色んな所知ってでしょう
楽しい思いできて嬉しいわ(*^_^*)
家族写真~姫ママがどうしても撮りたい!って言うから(笑)
ペーターママ | URL | 2011/04/17/Sun 08:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
