ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ひげちゃんとデート♪
遠くに引越しするひげちゃんと門司港デートしました(*^_^*)
1_20110412205815.jpg

姫ちゃんシェリーちゃんも一緒だよ
2_20110412205814.jpg
3_20110412205814.jpg

美女三人に囲まれペーター嬉しそう〜☆
4_20110412205813.jpg

「王様のたまご」でランチ!
5_20110412205813.jpg
6_20110412205812.jpg
7_20110412210144.jpg

ゆっくり〜のんびり散策して沢山お喋り!
8 (2)

いっぱい笑顔になりました
9_20110412210142.jpg
10_20110412210142.jpg

元気娘のひげちゃんは新しいお友達もすぐ出来るね


北九州に帰って来た時は又ペーターとデートしてね(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

門司港デートとっても楽しかったです。
またおデートして下さいね。
ヒゲは船酔いすることもなく、食欲が落ちることもなく
元気に移動できました
犬バッグありがとうございました。
とても助かりました。
電車の移動の時はヒゲをバッグに入れてメッシュの
フタをしてましたが、退屈なのか
バッグのなかで方向転換してあそんでました。

ヒゲママ | URL | 2011/04/13/Wed 17:08 [編集]
ヒゲママさんへ
ひげちゃんとデートとっても楽しかったですe-343
ひげちゃん笑顔でしたね(^^♪

バッグ役に立って良かったです
ひげちゃん元気に移動できて良かったね!
帰って来た時は遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/04/13/Wed 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
