ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

「たろはな」へ
台風接近中の昨日姫ちゃん、ちゅりちゃんを誘って「たろはな」へ行ってきました。車内では姫ちゃん、ちゅりちゃんと会ってテンション上がりっぱなしのペーター、後ろの座席で姫ちゃんをはさんでちゅりちゃんとガウガウと遊び過ぎ途中ペーターママに止められ一休み。

間もなく「たろはな」へ到着。いつものように看板犬の「はなちゃん」がお出迎え(^^♪店内へまたまた今回も一番乗り?♪

早速ランチを注文、前回試作中で美味しかった「たろはな丼」今回はメニューに合ったので姫ママ、ちゅりママも一緒に注文しました。
今回は忘れず写真撮りました(笑)
たろはな丼


この間姫ママに作って貰った洋服やっと姫ちゃんとツーショット!
ツーショット


そこへラナちゃんも合流。その前に来てたシェパードの「ベリー君」の大きさにラナちゃんびっくり、驚いた様子でみんなの待つテーブルへ来ました。
のぞき


その後ちゅりママが今度オープンするショップの洋服の試作品を持って来てたので試着会の始まりぃ・・・
着せたり脱がせたりとワンちゃん迷惑??それでもママたちお構いなし試着しながらおしゃべりに夢中!
試着4

試着3

試着2

試着1




そんな中ペーターママは「ペーターはちゅりちゃんと同じサイズ」と言いながら早速注文・・はやっ(@_@;)

試着会が終わると店内の散策?ショップを見て回りました。
まるてん

ふみちゃんのショップ「まるてん」イラスト見るとほのぼのとして来ます。

みーたん

みみママのショップ「みーたん」見たとたん「あっ!新作だ!!」とペーターママ自分用にと買ってしまいました

買っちゃいました


外を見ると風も強くなってきたので帰ることにしました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりましたぁ~♪
台風接近中にも関わらず、お出かけする我らって・・・i-229
でも早めに行って帰って大正解でしたね~♪
広々の新車でのお出かけ、楽しいなぁi-176 またお願いします(笑)
姫ママ | URL | 2006/09/18/Mon 15:13 [編集]
姫ママさんへ
台風接近中でお客さん少ないかと思いきや同じ考えの人意外と多かったね(@_@)
これから早めに行って早めに帰ろう(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/09/19/Tue 03:27 [編集]
出遅れましたが・・・
お買い上げありがとうございます!!
雑貨王のペーターママ様に気に入っていただけるなんて・・・光栄です♪お直しありましたらいつでも言って下さいませ!
みみまま | URL | 2006/09/23/Sat 23:21 [編集]
みみままさんへ
みみママさんの作品「いつも素敵だなぁ~」っと思って見ています。
「たろはな」へ言った時は「みーたん」ショップ見るのが楽しみです(^^♪
ペーターママ | URL | 2006/09/24/Sun 21:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
