ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お揃い撮影会
FC2のサーバーダウンのおかげで。。。

ブログがずーとアップ出来なかった!

やっとアップ出来る様になりました(^○^)


グッディ長府店での吉々撮影会に参加して来ました♪

姫号に乗って出発です!
ペーターと姫ちゃんお揃いのワンピです(*^_^*)
1.jpg
2.jpg

みかん家のプレゼントです~☆

沢山のお友達に会えました


島根から参加の同級生ちゅりちゃん♪
3.jpg

ちゅりママがお揃いのお洋服をプレゼントしてくれました
4.jpg

ペーターとちゅりちゃんで撮影♪
5.jpg

姫ちゃんとちゅりちゃんで撮影♪
6.jpg

ちゅりちゃんの顔の変化が面白い(笑)

お揃い服は後姿も可愛い!
7.jpg

久しぶりのきりんれもんちゃん♪
8.jpg

すももパパ、ママにも会えたよ!
9.jpg


撮影会で会ったお友達!
12.jpg
13.jpg
14.jpg
恋梅ちゃんの漢字間違えてごめんなさい!

チャーリーママさん写真ありがとうございました
15.jpg



門司港レトロでランチ♪
マーメイドカフェで名物焼きカレーを食べました!
16.jpg
17.jpg

皆で楽しくお喋りしましたぁ~(^0_0^)
18_20110410230317.jpg
19_20110410230316.jpg
20_20110410230316.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆お揃いで、とっても可愛いーーー(≧▽≦)
ペーターは「男の子です」って言わなかったら
絶対にわかんないよね。
それ位、女の子の洋服が良く似合うわ( *´艸`)クスクス
この日、長崎は天気良くなかったのに
そっちはボチボチだったみたいだね。
みっくまま | URL | 2011/04/11/Mon 17:56 [編集]
みっくままさんへ
お揃い服ホント可愛いですe-266
ペーター黙ってたら女の子に見えますかぁ^^
子供の頃めっちゃブサイクだったけど。。。
どうにか人並み(犬並み)になりました(笑)
ペーターママ | URL | 2011/04/11/Mon 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
