ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ありがとうワンワールド!
3月21日でワンワールドさんの営業が終わりました!
楽しい思い出をありがとうございました。
P1050799.jpg

数える程しかランを使用しなかったペーターですが。。。

カフェの滞在時間はだれにも負けませんでした(笑)
P1050575.jpg
P1050546_20110323211503.jpg

沢山の出会いがありました(*^_^*)
page_20110323211502.jpg
page2_20110323211502.jpg

素敵な時間をありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワンワールドさん、本当残念ですよね><
2回ぐらいしか行けなかった・・・
ここで沢山のお友達と出会って、思い出も出来て・・・
素敵な場所でしたね
でも、またワンワールドで遊んだ仲間と会う機会ありますよね~♪
ペーター君可愛い~~^^
みかん姉 | URL | 2011/03/24/Thu 11:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
