ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カフェと散歩
姫ちゃん、さくらちゃんとティーポットランチ♪
P1050610 (2)

今回も又ホットサラダ!
P1050587 (2)

紅茶の焼きシフォンもペロリ!
P1050604 (2)

何故かさくらちゃんに見つめられる私(^^)v
P1050590 (2)

バッグ点検中の姫ちゃん(笑)
P1050592 (2)

ペーターがさくらちゃんを誘ってます
P1050593 (2)
P1050597 (2)

偶然みみちゃんと一緒になりました(^^♪
P1050596 (2)

ゆきぽん手作りのクッキー!
P1050602 (2)

集合写真のセンターはさくらちゃん!
P1050609 (2)

帰りに文化でお散歩しました♪
P1050612 (2)
P1050613 (2)

きれいな花の前でパチリ!
P1050614 (2)
P1050621 (2)

美味しいランチを食べて楽しくお散歩
幸せなペーターとママでした?☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんで?!  なんでよぉ?!
ペ~タン・・・ウチの別嬪ガールズを誘ってくれたこと一度もないよねぇ・・・
さくらちゃんには『遊ぼ!遊ぼ!』ができるのにぃ~v-239
ウチのガールズ・・・多少凶暴なトコあるけど
器量良しの気立て良し!と 母だけは信じ取るんじゃけんのぉv-8
ぼぶ一家 | URL | 2011/03/22/Tue 23:55 [編集]
さくら~www
ペーター家のカフェマットに堂々とお座りして~~(笑)
おいしいジャーキーをご馳走様でした!!(*´∀`*)e-420
そうそう!ペーターが遊ぼうって誘ってくれたんですよねーー!!
さくらもいい感じで楽しんでて!!w
あー、じゃれあうまでもうちょっと!!!(笑)
クッキーお粗末様でした。( ´艸`)
文化のロングコースのお散歩も、とーーっても楽しかったですe-415
ゆきぽん | URL | 2011/03/23/Wed 10:39 [編集]
ぼぶ一家さんへ
べっちゃんもブリちゃんも魅力的なのに。。。
未熟なペーターは分かってない(>_<)
もう暫くお待ち下さい!
ペーターパパは分かってるみたいよv-238
ペーターママ | URL | 2011/03/23/Wed 21:17 [編集]
ゆきぽんさんへ
ペーター頑張ってさくらちゃんを誘ってたね!
初めてだねぇ~ビックリ!
最近からんで遊ばないので嬉しいわe-266
クッキーとっても美味しかったです
三人で仲良く食べました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/03/23/Wed 21:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
