ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


姫ちゃんとお散歩♪
少し前の事ですが。。。

姫ママのお誘いで足立公園に行って来ました!
まだまだ梅の花が咲いていました
P1050511.jpg
P1050520.jpg
P1050512.jpg

しだれ梅!
P1050515.jpg
姫ママに撮ってもらったよ(^^♪
P1050522.jpg
P1050523.jpg


この後小太郎君とつな君が来てるワンワールドへ?♪
P1050529.jpg
P1050546.jpg

つな君回遊中!
P1050531.jpg

べてぃちゃん可愛い!
P1050549.jpg

ココアちゃん美人さんに撮れたよ!
P1050542.jpg

若く見える姫ちゃん!
P1050541.jpg


ペーターの背中に乗る小太郎君!
P1050548.jpg

おやつタイムは皆な頑張るね
P1050543.jpg

いっぱい遊んでもらったペーターとママでした(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そう言えば、あったね~ こんなコトも♪(笑)
この1週間、あまりに衝撃的で すっかり忘れてたよ^_^;
これが震災前の出来事やったw
私も急いでUPしまぁす♪
今回も黒子ご苦労様でした★
姫ママ | URL | 2011/03/19/Sat 22:56 [編集]
姫ママさんへ
テレビで信じられない映像ばかり見てたから。。。
梅の花の写真落ち着きます(^^♪
ペーター可愛く撮ってくれてありがとうv-352
ペーターママ | URL | 2011/03/20/Sun 11:17 [編集]
梅の花、こういう写真見れるとホッとするぅ~。
キレイに咲いてたんだね。
この日も、梅の木は高いから
ペーターママ、黒子頑張ったんだ(笑)

そして、この後は走れるランへ移動。
わんこも楽しい一日だったんだね。
みっくまま | URL | 2011/03/20/Sun 14:32 [編集]
枝にポンポンポンと付いてる梅の花が可愛いですね☆
姫ちゃんといろんな場所に行って、お互いに写真を撮りあう、
それも小さな、でもかけがえのない幸せですよね。

マッチョな小太郎くん、ハンサムだなぁーw
ronny | URL | 2011/03/20/Sun 18:16 [編集]
梅凄いキレイです~~
お散歩も一段と楽しくなりますよね
そのあと、ワンワールドさんでカフェだなんて良いですね^^
お友達も沢山~~☆
おやつタイムのみんなの真剣さが可愛すぎます^^
みかん姉 | URL | 2011/03/21/Mon 09:57 [編集]
みっくままさんへ
きれいな花を見るとホッとします!
少しづつ腕が上がらない黒子ですが。。。
何とか頑張っています(笑)
ランに行って久しぶりにつな君の走りっぷり見れました。
ペーターママ | URL | 2011/03/22/Tue 10:19 [編集]
ronnyさんへ
姫ママのお陰で色んな所に行ってますe-343
お花見たりカフェでお茶したりとっても幸せ感じてます!

小太郎君マッチョでハンサムだけど。。。
何故かペーターの事好きだよ
女らしい姫ちゃんに見向きもしません(笑)
ペーターママ | URL | 2011/03/22/Tue 10:27 [編集]
みかん姉さんへ
お花が咲いてるとお散歩嬉しいです(*^_^*)
姫ママに感謝です~☆
ワンワールドではランよりもカフェのペーターv-352
一番頑張るのは~おやつタイム(笑)
もう閉店なので残念です!
ペーターママ | URL | 2011/03/22/Tue 10:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
