ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

「たろはな」へ
昨日急遽思い出したようにドッグカフェ「たろはな」へ行って来ました。

行く途中にペーターのフロントラインを貰いに『西間動物病院』へ立ち寄り院長先生とちょっとおしゃべり。
そこで院長先生に「ななちゃん」のポスターを貼ってもらうようお願いしました。すると先生から「今日の夕方獣医師会の会合があるのでみんなに配るからもっとある?」と言われましたがあいにく手持ちが無いと言うと「それじゃカラーコピーして行こう」と言っていただきました。その会合には獣医師だけでなく北九州市の動物管理センターの所長さんはじめ市役所からも参加される会合だそうで、西間先生その副会長をされてて「ポスターを貼ってもらうよう頼んであげる」と嬉しい言葉。西間先生に感謝!

「たろはな」に着くと早速ランチの注文。すると隣の人がなにやら『美味しそうな』ものを食べてる!
ママさんに聞くと「新メニューの試作品でまだ材料があるので出来ますよ」とのこと、では「それをお願いします」と注文しました。

しばらくして出てきた注文の品、名付けて『たろはな丼』だそうです。写真撮るの忘れました?でも美味しかった(^^♪
お客さん凄く多くてパパさんママさんはてんてこ舞いしたました。

P1000902.jpg

多くのワンコと思う存分遊んだペーターは帰りの車の中でバッグの中に頭を突っ込み爆睡してました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

姫ママさんに・・・・
mixiでメールをもらい、今回の件
知りました。本当に本当に
ありがとうございます。感謝感謝でございます。
ただ、どこの病院に貼ってもらえるのか・・
分からないので北九州の病院は全て
郵送で送る予定です。

今も作成中なのですがどうしてもお礼
を言いたくてコメントしに来ました。
本当にありがとうございます。

失礼します
ななママ | URL | 2006/09/11/Mon 00:42 [編集]
ななママさんへ
忙しいところわざわざ書き込みありがとうございます。
ななちゃん早く見つかると良いですね。
ペーターパパ | URL | 2006/09/11/Mon 20:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
