ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


会いたかった!
ふみちゃんがあゆむ君とまる君を連れて「タロハナ」に来てくれました♪

お母さんも一緒です?^^

私たちも家族総出で会いに行きました(^^♪
P10504491.jpg
page374.jpg

「あゆむ君初めまして」
ずっしりと重たいです!
page397.jpg

いっぱい抱っこしたよ(^0_0^)

ペーパパの鼻もわしづかみ(笑)
P10504331.jpg

人見知りもなくて良かったぁ?☆
P1050415.jpg

P10504581.jpg
P10504791.jpg

まる君はカートで登場です!
P1050425.jpg
P1050436.jpg


ワンコ大好きなあゆむ君はベリー君もへっちゃら!
P1050393.jpg

ちっちゃいペーターには余裕の表情!
P1050483.jpg
P1050481.jpg

ラナちゃんに乗ったよ!
P1050477.jpg
P1050478.jpg

姫ちゃんも乗せてぇ?!
P1050487.jpg

帽子も似合ってます
page495.jpg

ずーとニコニコ顔のあゆむ君また会おうね(^○^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。
先日はありがとうございました。
またいろいろ頂いちゃって、スイマセン。
久々のタロハナさんで、楽しかった~。
歩も初カフェデビューできて、よかったです。
また近いうちに会いましょう。
ふみ@まるママ | URL | 2011/03/09/Wed 22:02 [編集]
スゴイ!!全然ワンコ怖がらないんですねー!!
小さい頃から慣れてると、動物好きな子に育ってくれるかなっ?
ペーター王子の方がビビってる!?うふふ☆
ronny | URL | 2011/03/10/Thu 01:25 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
あゆむ君に会えてとっても嬉しかったよぉ~v-238
いっぱい抱っこできてペーパパじいじも嬉しそうやった(*^。^*)
歩君カフェデビューも堂々としてたねv-352
大きいワンコ見ても笑ってて可愛かったe-266
又いっぱい触りたい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/03/10/Thu 10:45 [編集]
ronnyさんへ
目の前にベリー君が来ても笑ってたよe-415
将来ワンコ飼うのは決まりやね(笑)
ペーターは歩君に肩組まれ耳を触られていますe-343
後ろから写真撮ればよかった!
ペーターママ | URL | 2011/03/10/Thu 10:55 [編集]
歩君、さっすがぁ~。
わんこと一緒に育ってると、わんこを怖がらないんだねぇ~。
もぉ~どんなわんこも余裕って感じ。
特にラナ様に乗ってる姿、さまになってるわぁ~。
でも、しっかり笑いも取ってたようで
ペーターパパの鼻をわしづかみ、
行きたかったなぁ~。残念(泣)
みっくまま | URL | 2011/03/10/Thu 19:13 [編集]
みっくままさんへ
歩君ね大きいワンコも平気だった!
ラナ様はすまし顔で背中に乗せてくれたよv-353
姫ちゃんはビックリしてたね(^^♪
ペーターの耳つかんだり~
ペーパパの鼻やホッペつかんだり大物だぁ~(笑)
ペーターママ | URL | 2011/03/10/Thu 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
