ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワンワールド撮影会♪
先週天気が悪くて延期になっていた
雛祭り撮影会がワンワールドでありました!


その前に緑地散歩♪
P1050332.jpg

P1050336.jpg

つくしが顔を出していましたよ!
P1050338.jpg


そしてトリミング?^^

可愛くなったねペーター♪
P1050340.jpg


きれいになってペー子で撮影会です♪
P1050344.jpg

ぼぶ家の帽子も拝借!
P1050346.jpg

沢山のお友達ワンコに会ったのに。。。
写真が無くてごめんなさい(-_-;)


たまお嬢様♪
P1050351.jpg

ママの手作り服で参加のココアちゃん♪
P10503541.jpg

皆とっても可愛かったです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

緑地凄い綺麗ですね~~
散歩気持ちよさそう^^
ペーター君可愛すぎる~~☆
いや~~もぉ~~
どっから見ても女の子だわw
ひな祭りのお祝い似合いすぎますもん^^
みかん姉 | URL | 2011/03/07/Mon 11:10 [編集]
ペー子さん♡
まさに、ペー子さん。
お雛さまの前で、どっからみてもお嬢さまv-254

土曜日、ラビさんもお雛様の前で撮りたかったけど、行けず
日曜日に雨の中、走り回ってドロドロになりましたv-40




ラビママ | URL | 2011/03/07/Mon 21:34 [編集]
トリミング後のペーター王子、ぬいぐるみみたいに可愛い!!
…特に足がwもふもふで触りたいです♪
梅がとっても綺麗ですね。
つくしも顔を出して…そっか。もう春なんだなー☆
お出かけが気持ちのいい季節になりますね!!
ronny | URL | 2011/03/07/Mon 23:05 [編集]
緑地今そんなにキレイだとは!!!
私も今度お散歩行こう( *´艸`)♪

ぺー子ちゃんのフリフリ帽子似合ってて可愛いかったぁ(*ノェノ)
しかもひな祭りセットが似合いすぎ!!!

写真載せていただいてありがとうございます(*´∀`*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ココアママ | URL | 2011/03/08/Tue 00:28 [編集]
(*´ェ`*)…♥
ペーコさんはお帽子が似合ってウラヤマシ~のぉv-10
ウチはけいちんままから、せっかくお帽子を頂いたのにv-356
ブリちゃんなんて・・・松田優作にしか見えんのじゃv-409
ぼぶ一家 | URL | 2011/03/08/Tue 09:00 [編集]
みかん姉さんへ
緑地まだまだ梅きれいでしたよv-352
頂いたワンピと帽子大活躍です(*^。^*)
ペーター良く似合って可愛い(親ばか)
黙ってたら女の子ですよねe-266
ペーターママ | URL | 2011/03/08/Tue 12:18 [編集]
ラビママさんへ
ラビちゃんに会えなくて残念でした!
お雛様とペーター妙に合ってるでしょうv-238
おかまっていいですよぉ~(*^^)v
ラビちゃん雨に濡れても平気なのね!
ペーターママ | URL | 2011/03/08/Tue 12:22 [編集]
ronny さんへ
やっと少しづつ暖かくなって来ましたね♪
緑地は春がいっぱいですよe-415
トリミングした時だけフワフワなペーターです(^^♪
すぐ汚れてしまうけど(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/03/08/Tue 12:26 [編集]
ココアママさんへ
緑地きれいですよぉ~^^
ペーター帽子もワンピも似合うでしょうv-238
他の女の子に申し訳ないなぁ~(笑)
ココアちゃんの写真ヘタクソでごめんね(>_<)
今度は可愛く撮るからねe-266
ペーターママ | URL | 2011/03/08/Tue 12:30 [編集]
ぼぶ一家さんへ
ブリちゃんを松田優作だなんて。。。
笑ってしまったじゃないゴメン!
ぼぶ家の写真ブレブレやったv-364
今度は可愛く撮るからねぇ~^^
また抱っこさせてね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/03/08/Tue 12:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
