ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


同級生が来たよぉ?♪
本が発売されて読んでたら。。。

「ちゅり家が明日来るよぉ?!」と姫ママからメールが来ました(^^♪

緑地で待ち合わせてひと遊び?^^
P1050254_20110228201508.jpg
P1050252_20110228201507.jpg
P1050251_20110228201506.jpg

梅がきれい?☆
page247_20110228201505.jpg

同級生のちゅりちゃんとペーターは仲良しです♪
P1050269_20110228201504.jpg
P1050274_20110228201503.jpg

ちゅり号に乗せてもらってタロハナへ!
P1050277.jpg
P1050279.jpg

みかんちゃんも来たよぉ?♪
cats1.jpg
P1050295.jpg

おやつ食べたり?遊んだり嬉しそう?☆
P1050284.jpg
P1050288.jpg

ママたちも沢山お喋りして楽しかった?また明日!

P1050287.jpg




翌日はティーポットでランチ♪
P1050305.jpg
P1050316.jpg

クリームチーズタルトも食べたよ(^^)v
P1050314.jpg

お疲れちゅりちゃんお休み中!
P1050300.jpg

写真撮ったよ?♪
P1050309.jpg
P1050311.jpg

偶然にも華ラムちゃんも来ました?♪
page328.jpg

ペーター みかんちゃんに貰ったワンピ似合うね?☆
page322.jpg

誕生日も血液型も一緒のちゅりママ


ただ一つ違ってたのは年(笑)

ちゅりママまた北九州に来た時は遊んで下さいね(●^o^●)

カフェがオープンしたら飛んでくよぉ?!


ちゅりパパ顔出しOK頂きました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおぉ~!皆さん、2日分アップするの早い~!
(私が遅いだけっヽ(≧Д≦;)ノ(笑))
とってもとっても充実した2日間をありがとうございましたぁ~♪
久しぶりの北九州、久しぶりのペーターくん。
いっぱい堪能させて頂きましたぁ~( *´艸`)
ちゅりはいつもお疲れモードですね~(笑)
でも、長野緑地では元気なうちにペーターくんと遊べて良かったです。
また遊びに行くので、遊んでやってくださいね~!
ちゅりママ | URL | 2011/03/03/Thu 09:57 [編集]
ちゅりママ さんへ
二日間一緒に遊べてとっても楽しかったですv-352
同級生コンビは離れてても仲良しですね(*^^)v
緑地で追いかけっこしてペーター嬉しそうでしたe-343
ペーター久しぶりに走ったかも(笑)
ハードスケジュールでちゅりちゃん少しお疲れやったね!
また北九州に来た時は遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/03/04/Fri 10:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
