ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Come home !
好きな家具や雑貨に囲まれて暮らすのは夢ですよね♪

夢の実現も出来て本にまで載ったちゅり家は凄い!
P1050217.jpg

「おうちショップ」オープンはいつかな?楽しみ(^^♪


心地いいインテリア素敵だなぁ?^^
P1050227.jpg
P1050228.jpg
P1050229.jpg
P1050223.jpg
P1050224.jpg

ママが欲しい家具をパパが作る!
素晴らしい?憧れる?☆

我が家のインテリアと言ったら。。。
年賀状を飾るくらいです

しかもここトイレ!
P1050234.jpg
P1050237.jpg



ちゅり家を見習いたい私です
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~~!!ちゅり家登場だぁ!!( ´艸`)
なんかますます洗練されてる感じ~?e-420
水色アクセントがかわいいーーーほんとすごいですね!!!
カウンター越しの2ショットもいい感じだぁ~e-415
あこがれますねーー!!てか、ペーター家のインテリアもトイレだけじゃないしe-349!!(笑)
ゆきぽん | URL | 2011/02/24/Thu 12:40 [編集]
うわぁ~これってちゅり家だったんだぁ~。
何て素敵なの。
センス良いよねぇ~。
是非我が家もコーディネートして欲しい。
っていうか、ペーターママ、我が家をコーディネートしてぇ~(*^_^*)
みっくまま | URL | 2011/02/24/Thu 19:05 [編集]
素敵過ぎる~~
ちゅり家のお家、センス良すぎでしょ~~
我が家もコーディネイトしてほしいです
あぁ~~
こういう家に住みたいなぁ☆
っていうか、我が家とペーターママさんの家と交換してもらいたいでち♪
みかん姉 | URL | 2011/02/24/Thu 20:25 [編集]
おしゃれなお家ですね私もカントリー雑貨が大好きなんですが、こんなお家に憧れます
ペーターママさんの前記事見たんですが、ママさんもおしゃれにコーディネートされてて素晴らしいですね
チャーリーママ | URL | 2011/02/24/Thu 21:00 [編集]
ツーショット素敵すぎるv-238
めっちゃかわいい&あこがれーv-237
早速楽天ブックで本購入(笑)届くの楽しみww
ペーター家のインテリア全部素敵!!
インテリアの素敵なお宅に行くと私もがんばる!!
って気持ちにだけはなるんだけど
センスが、、、な、、、い、、(苦笑)
こつを教えて欲しいです!!
ホゲコ | URL | 2011/02/24/Thu 21:18 [編集]
ゆきぽんさんへ
ちゅり家とっても素敵ですねv-238
注文するとパパが作ってくれるっていいなぁ~♪
器用なパパ欲しいよ(笑)
我が家は何年も同じスタイルなんです
そろそろ冬眠から覚めて動かなくちゃ(*^^)v
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 08:59 [編集]
みっくままさんへ
ちゅり家あこがれますv-352
パパとママと二人でリフォームして作りあげたお家!
ホントに素敵~ため息がでちゃうe-415
私みっくままのお家の額の飾り方好きです
上品に飾ってあるもんね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 09:09 [編集]
みかん姉さんへ
本に載るなんて素敵ですね!
家族愛が詰まったお家ですv-238
ナチュラルなお家って落ち着くよね(*^^)v
あこがれます!
若い頃は私も頑張ったけど年には勝てず。。。(笑)
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 09:14 [編集]
チャーリーママさんへ
チャーリーママさんもカントリー好きなんですねe-415
お家もセンス良く飾られてるんでしょうね(^^♪
我が家は年々汚くなっていくぅ~(笑)
暖かくなって来たので綺麗にしようと思います(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 09:19 [編集]
ホゲコさんへ
素敵なツーショット~愛ですねv-238
家作りと言う目標に向かって
二人で進んでるちゅり家は凄い!
すばらしいお家が出来るはずですねv-352
よ~し我が家も頑張るぞ~(*^^)v
本みたらちゅり家のファンになるよv-344
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 09:32 [編集]
まだ雑誌の方は拝見してないんだけどi-201 私は実際の素敵なお宅を訪問したもんねぇ~(*≧∀≦) とっても自慢です♪i-237
とっても明るくって、とっても可愛くて若い2人にピッタリなお宅よぉ~。
ペーター家も是非訪問してみて~♪
ペーター家も小さなお花もさりげなく飾ってたりして素敵です~w
私、植物はすぐ枯らしてしまうからなぁ^^;
姫ママ | URL | 2011/02/28/Mon 10:07 [編集]
姫ママ さんへ
姫ママお宅訪問してるんよねぇ~^^
他にも素敵な所いっぱいあるよねe-415
私も本物見てみたいですv-352
前にリフォームのブログ見ただけで興奮やった(笑)
仲良し夫婦だから助け合って色んな事できるんやね
素敵な夫婦だねv-238
ペーターママ | URL | 2011/02/28/Mon 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
