ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


エバーラスティング♪
大平楽撮影会が終わったら
皆でエバラスに移動です!
page_20110223122331.jpg

素敵なお部屋でランチは嬉しいな(^^♪
ハンバーグランチ
P1050131.jpg

ミニパフェも食べました?☆
P1050149.jpg
P1050150.jpg

お部屋の中で集合写真!
P1050151.jpg

看板犬の葛葉ちゃんミントちゃん
P1050157.jpg

ミントちゃんとペーター仲良くなったよ♪


お庭で遊ぼう!
P1050135.jpg
P1050161.jpg
P1050165.jpg
P1050168.jpg

とっても楽しい1日でした?☆
皆さんお世話になりました!また遊んで下さい

姫ママさんいつも予約ありがとうございます。



チョコ頂きました(*^_^*)
page2.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うひょ~~~美味しそうでお腹が・・・我慢・・・我慢・・・
みんな仲良く並んで撮影させてくれてお利口さんだ~~~v-10
デコちゃんと、みかんちゃんの2ショットもほほえましいですね~v-238
気候もよくてすごしやすい1日でした~
ペーちゃん癒しボーイですね~v-22
いまだ、吠えてる声を聞いた事がないv-237
今度ヮゆっくり参加して隠し撮りしなきゃ♪
ai | URL | 2011/02/23/Wed 22:37 [編集]
太平楽&エバラスさんお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ!!
又是非行きましょうねぇ~
ペーター君の走って遊ぶ姿が、なかなか見れないんですけどぉ・・・
やっぱり、癒しヒーリングのペーターちゃんですねぇ(*^_^*)

↑↑の、パパさんがママさんのオーダーの家具作ってくれるって
本当素敵★
ペーターパパさん作れそうにお見受けいたしますがっ・・・
作ってくれるでしょう~
すももママ | URL | 2011/02/25/Fri 16:31 [編集]
aiさんへ
エバラスさん建物もとっても素敵ですが
ランチも美味しいですよv-352
皆で並んで写真撮るまでには。。。
裏方さんの苦労がぁ~(笑)
ペーターあんまり吠えないです
撮影会で吠えた事ないかも~☆
ペーターママ | URL | 2011/02/25/Fri 18:08 [編集]
すももママさんへ
ペーターは皆が追いかけっこすると。。。
隅っこで気配消してます~ヘタレでしょう(*^。^*)

ちゅり家~素敵でしょうv-238
ペーパパはセンスが無いので
何も作ってくれません!
部屋の模様替えしても気が付かないよ(>_<)
インテリアに全く興味が無いようです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/02/25/Fri 18:27 [編集]
コメント遅くなって申し訳ないです。
凄く楽しい1日でした。
またペーターパパと距離が少し近づいたきがします。
また遊んでくださいねv-407
チョコありがとうございました。
すもぱ | URL | 2011/02/26/Sat 07:39 [編集]
すもぱさんへ
お疲れ様でした♪
撮影会もエバラスもとっても楽しかったですe-266
ペーパパとドンドン近付いて下さい!
ちょっとおっさんですがヨロシクです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2011/02/26/Sat 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
