ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大平楽撮影会
大平楽の撮影会に参加して来ました♪
ウトウト寝ながら到着です
P1050035.jpg

フリマや飲食ブースもあったよ!
P1050037.jpg

元気いっぱいのヤギ発見!
ペーターを狙ってるよぉ?^^
P1050039.jpg
名前はみかんでした!

でこちゃん発見!
P1050040_20110222140343.jpg

「じいじが抱っこしようね」
P1050061_20110222140042.jpg


ペーターのカートにもどうぞ!
P1050068.jpg

あれっ!もう歩くの??くつ履いてる!

P1050069.jpg


沢山のお友達にも会いました♪
P1050046-tile.jpg
page1.jpg

撮影の順番待ってたら。。。
これなぁ?に!
P1050110.jpg

「あたちのバンボでちよ」
P1050090.jpg

でこちゃん撮影会デビューでした!


撮影会風景
ペーター♪
P1050092.jpg

姫ちゃん♪
P1050116.jpg

ミック君アクアちゃん♪
P1050115.jpg

すももちゃん♪
P1050088.jpg

多頭飼いのペーターパパ♪
P1050108_20110222140044.jpg

アクパパと密談中(笑)
P1050106_20110222140043.jpg

コーギーがいっぱい!?
P1050097.jpg

P1050128.jpg

ミックママのお友達から素敵なプレート頂きました!
P1050209.jpg
P1050216.jpg

ランちゃんレオ君のパパありがとうございました
P1050122.jpg

つづく
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日はお疲れ様でした☆
助けてもらって、本当にありがとうございます
久しぶりに撮影会に参加できてうれしかったです~~^^
沢山でこも抱っこしてもらって嬉しかったでち
しかし・・・
ヤギの名前がみかんとは・・・
想定外でしたw
みかん姉 | URL | 2011/02/22/Tue 15:01 [編集]
お疲れ様ぁ~。
我が家もまたまた甘えてしまってお世話になりました。
ペーターパパ優しいから、ついついミクアクお願いしちゃって…σ(^◇^;)ポリポリ
でもミック、私がいなくてもペーターパパと普通にどっか行っちゃう位
すっかり男の友情育んでるみたいで良かった♪
そして、アクパパとも友情育んでたのかなぁ~(笑)
みっくまま | URL | 2011/02/22/Tue 17:22 [編集]
初コメです。チャーリーの飼い主のチャーリーママです☆日曜日お疲れ様でした初めてお話しさせていただき、嬉しかったです☆
みかんちゃんのブログに登場するペーター君始めひもじ~ず皆さんのファンなんです
また撮影会で合った時またお話しさせて下さいよろしくお願いします
チャーリーママ | URL | 2011/02/22/Tue 17:50 [編集]
日曜日は、お疲れ様でした!
ペーターパパさんママさん、元気になられてたので、安心しました!!
あの、ヤギさん、すももが角でやられそうになったのです・・・
ビックリした~^_^;
でこちゃん可愛かったですねぇ~
ペーターパパさんもママさんもさすが、でこchanのあやし方上手!!
ペーターくんも、パパ・ママに負けず上手だもんなぁ~
いやぁぁ~ホンワカ癒しのペーターfamilyですねぇ~


すももママ | URL | 2011/02/22/Tue 19:27 [編集]
お疲れ様でした~i-189
お♪ 今回はペータープログ、1回で終わらなかったね~(*≧m≦*)
でこちゃんも加わってますます賑やかな撮影会になったねー♪
姫ママ | URL | 2011/02/22/Tue 22:30 [編集]
みかん姉さんへ
いつも喜んで抱っこさせてもらってますv-352
じいじ~ドンドン使って下さい(笑)
でこちゃんの撮影会デビューに一緒にいられて良かった!
これから暖かくなるのでいっぱい参加しようね(^^♪
ヤギの名前には何故か爆笑でした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/02/23/Wed 09:58 [編集]
みっくままさんへ
マミーと出店を見に行こうと動いたら。。。
ミック君も自然と着いて来た(*^。^*)
まるで我が家のワンコの様に(笑)
嬉しかったぁ~e-266
ペーパパ男の友情の輪広げてるみたいよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/02/23/Wed 10:03 [編集]
チャーリーママさんへ
私もチャーリー君のファンです!
いつもお洒落で憧れますv-238
今回もとても可愛かったです(●^o^●)
又お話させて下さいね!
ペーターママ | URL | 2011/02/23/Wed 10:09 [編集]
すももママさんへ
元気に参加できて良かったです!
年の割りに回復力あるんです私(笑)
でも普段よりは大人しくしてました(*^^)v
でこちゃん可愛かったぁ~e-266
人気者だね~人にもワンコにもv-352
すもちゃんのワンピも可愛かったぁ~
ペーターにも着せたい(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2011/02/23/Wed 10:16 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~お世話になりました!
参加できて良かったぁ~^^
とっても楽しかったですe-343
一回で終わらんよ~ペーパパ疲れただって(笑)
でこちゃん参加だとホント賑やかになるね(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/02/23/Wed 10:20 [編集]
お写真可愛く写してもらってありがとうございます
やっとHPにたどり着けました~ワラ
ドジなママだけどこれからもよろしくです
けいちんまま | URL | 2011/03/06/Sun 00:20 [編集]
けいちんままさんへ
コメントありがとうございますv-238
メロン君林檎ちゃん~子供達もいつもお洒落で
とっても可愛いですねe-266
会うと喜んでくれるので嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/03/06/Sun 08:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
