ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


バレンタインチョコ!
ティーポットママさんから。。。

チョコレートケーキのプレゼン!
P1050022.jpg

P1050010.jpg

パパは嬉しそうにパクパク!?^^

豚肉レモン焼きもぱくぱく!
P1050019.jpg

姫ママさんに貰ったチョコレート!
P10409911-vert.jpg

私からウイスキーボンボンチョコ!
P10500021-vert.jpg

ペーターお返しが楽しみだね)^o^(
P1050016.jpg
P1050027.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれ?一応ペーターも男の子なのに
何も貰わなかったのぉ~?
ペーターパパ、チョコもらって嬉しそうにしてる姿が想像できるわ( *´艸`)クスクス

ペーターママ、風のうわさで風邪ひいたって聞いたけど
大丈夫なのかしら?
みっくまま | URL | 2011/02/17/Thu 16:38 [編集]
みっくままさんへ
ペーターは私からジャーキー貰ってポリポリe-343
ママさん手作りのチョコレートケーキは
私の分もちゃんとあって美味しかったです(*^。^*)
パパはお家でもチョコパクパク~☆

私~流行に乗ってしまいました(笑)
だいぶ元気になりましたぁ~(*^^)v
ペーターママ | URL | 2011/02/18/Fri 10:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
