ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


リハビリは辛い!
リハビリにワンワールドへ!
DSC_0063-horz.jpg

みこちゃんゆめちゃんが遊んでくれました♪
DSC_0190-vert.jpg

シェリーちゃんにも会えました(^^♪
P1040988.jpg
DSC_0155.jpg

初めましての空(くう)君、小梅ちゃん♪
P1040983.jpg

ハートマークが。。。


描かれてました?^^
P1040978.jpg

ペーパパのリハビリに付き合うのも辛いわ(笑)

ワンパパ写真ありがとう?☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は一緒に遊んでくれて、どうもありがとうi-176
ペーターくん、疲れなかったかな?
ペーターパパさん、くれぐれも無理されないようにしてくださいねv-286
お大事に!
シェリーママ | URL | 2011/02/11/Fri 22:13 [編集]
シェリーママ さんへ
シェリーちゃんがペーターを誘ってくれたので
あのペーターがいっぱい走りましたv-353
ペーターだけでなくペーパパまで遊んでもらって
本当にありがとうv-344
ムリどころか動かないです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/02/12/Sat 09:35 [編集]
ペーターパパさん調子はどうですか?
ペーター君が楽しそうに遊んでいる姿みて、沢山元気貰っただろうな♪
ハートの模様が描かれているなんて凄いです
可愛いですね~^^
みかん姉 | URL | 2011/02/15/Tue 09:34 [編集]
みかん姉さんへ
足は順調に回復中です(~o~)

カフェに行ってもペーターはほとんど動かないし。。。
足に負担が掛からなくて良いです(笑)
今度会うときは元気になってると思います(^_-)-☆

可愛くハートが出てたのでびっくりしましたが・・・
ペーターパパ | URL | 2011/02/15/Tue 13:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
