ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


少し動けるよ!
少しづつ動ける様になったペーパパ
リハビリがてらティーポットに行って来ました♪

今日はパパもホットサラダ!
P1040960.jpg



緑地で会ったココちゃん?
初カフェだそうです(*^_^*)

カフェデビューおめでとう!
P10409631-horz.jpg

ペーターのお尻をクンクン?^^
P1040961.jpg


お持ち帰りの抹茶シフォンケーキはあずき入り?☆
ほど良い甘さで美味しい!
P1040968.jpg
あずきはハチミツだけで炊いたそうです

またリハビリに行こうね(●^o^●)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パパさんよかったです!
最近暖かくなってきたし散歩がリハビリになりますねww
ペーター君はどの子ともお友達になれてほんとすごいねv-237
抹茶シフォンに入れてる小豆まで手作りとは!!美味しそうーv-238
ホゲコ | URL | 2011/02/09/Wed 11:44 [編集]
ホゲコさんへ
ペーパパも家の中ばかりだと退屈みたいです(笑)
少し動かないと体重が。。。
抹茶シフォンとっても美味しかったですよぉ~^^
安心食材なので嬉しいですv-353
ペーターママ | URL | 2011/02/09/Wed 21:45 [編集]
ココママです
ココちゃんのドッグカフェデビューのティーポットさんで、ペーターくんにお会いできてとても嬉しかったです。だけど、私はペーターママのブログをいつも見させていただいていたので、昔からの友達みたいな感覚でした。
ココちゃんをカワいく撮っていただきありがとうございます。ペーターママはワンちゃんについてとても詳しいので、これからもいろいろアドバイスをお願いします。
アドバイスにしたがって、「砂ずり」の量も減らしましたよ~。
ココママ | URL | 2011/02/13/Sun 21:41 [編集]
ココママさんへ
カフェデビューおめでとうございますv-238
ココちゃん~お利口さんでしたね!
おやつの量にはビックリ仰天でした(笑)
昨日はドッグランデビューも出来て良かったですねv-352
知ったかぶりの私ですが。。。
何でも聞いて下さい!
見る人が少ない我が家のブログを
見てくださってありがとうございます(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/02/14/Mon 10:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
