ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛くなったよ♪
ボサボサのペーター!
P1040925.jpg

今日はトリミング?☆

その前に緑地で散歩です♪
P1040929.jpg

暖かくなったので梅が咲きはじめました
P10409281.jpg

トリミングから帰って来たらこ?んなに可愛くなってました!
P1040936.jpg

ペーター可愛すぎ?^^
P1040947.jpg
P1040949.jpg


親バカでごめんなさい(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママ、親ばかなんかじゃないよ!
ペーターくん、と~ってもかわいいよe-266
また、シェリーがペロペロしちゃうかも…e-276

急に暖かくなってきたので、あちらこちらで梅の花が
咲き始めましたねe-420
春はすぐそこまで来ているんですねe-291
シェリーママ | URL | 2011/02/06/Sun 22:42 [編集]
ペーター君可愛い~~
触りたいでち♪
だいぶ暖かくなってきましたよね♪
とっても嬉しいです~~^^
早く春になって欲しいな
みかん姉 | URL | 2011/02/07/Mon 17:55 [編集]
シェリーママさんへ
ペーター可愛くなったかなぁ~v-238
シェリーちゃん又ペロペロしてね(*^^)v
やっと暖かくなって嬉しいな
寒いと私のほうが大変です(笑)
ペーターママ | URL | 2011/02/07/Mon 21:14 [編集]
みかん姉さんへ
トリミング暖かい日で良かったv-353
やっとさっぱりしました(*^。^*)
梅も咲き出して春を感じる様になりましたね
もう寒いのはイヤだぁ~!
ペーターママ | URL | 2011/02/07/Mon 21:18 [編集]
ペ、ペーター王子!!
耳!お耳がぁーーー☆かわゆすでございます(萌)
トリミングする前と後ですごい変化ですね。
これは、切りがいがあるやろうなぁ、トリマーさんもw
ronny | URL | 2011/02/10/Thu 00:05 [編集]
ronnyさんへ
今回とっても可愛く仕上がりました(親ばか丸出し)
お耳もお顔もスッキリ可愛いv-238
トリマーさん頑張ってくれました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/02/10/Thu 18:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
