ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ふたつの新年会!
雪がチラチラ降る寒いお昼時ティーポットの新年会?

牡蠣パーティーに行って来ました(^O^)
P1040840.jpg

ぷっくりと美味しそうな牡蠣!
名物おじさんTさんが焼いてくれました
P1040841.jpg


牡蠣が苦手な私ですが。。。

肉や野菜も沢山用意して頂きました?嬉しいなぁ?♪
P1040838-vert.jpg

猪の肉入り猪汁?具沢山で美味しかった!
P1040844.jpg

旨い物にはビール!
真昼間から飲みました(笑)

デザートまでありました
P1040856.jpg


ティーポットママさん、Tさんありがとうございました(*^_^*)
P10408407-tile1.jpg


同じ日の夜は姫家で新年会!
10人4ワンコが集まりました(^^♪
P1040863.jpg

とっても美味しいお肉でシャブシャブです
P1040860.jpg

大好きな肉を見つめるペーター
P1040864.jpg

こんなに豪華なオードブルもありました!
P1040859.jpg

楽しすぎるお喋りと美味しいお料理にビールがすすむ(笑)
page.jpg

他にもシュークリーム、パン、ミニパイ、回転焼き。。。
P1040871-vert.jpg

美味しい物がいっぱい!
P1040879.jpg
P1040876.jpg

姫家の皆様素敵な新年会ありがとうございました
今年もいっぱい遊んで下さい(*^_^*)




ゆりちゃん
沖縄のお土産ありがとう!
P1040886.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昼の部~夜の部~と、
ほんと今考えても贅沢な一日でした~e-349
どんどん出てくる牡蠣にもびっくり~
ピンクがきれいすぎる豚しゃぶのお肉にもびっくり~( ´艸`)
今回もさくらはペーターママにまかせっきりで!!(笑)
食べ盛り娘にどうもおいしいお肉をありがとうございましたe-415
初めての猪汁はおいしくてびっくりでした~!!w
ゆきぽん | URL | 2011/02/01/Tue 12:39 [編集]
この日はほんとにお世話になりました~i-237
座ってるだけでお皿にどんどん料理が盛られてくるなんて………なんて上げ膳据え膳i-189幸せでございましたi-278
天子にも色々配給をおありがとうございました~i-239
いやぁ、めっちゃ楽しかったであります

お土産、食べて頂けると嬉しいな~i-179
うり。 | URL | 2011/02/01/Tue 12:46 [編集]
この日はまたまたたっぷりお世話になりました~m(__)m
牡蠣♪ 大きくてスゴーク綺麗で美味しかったよぉ~♪ 
食べられないなんて可哀そう~(>_<)
夜の部は差し入れも有難う♪ 
なんのお構いもしませんで^^;  こんなんでよかったらまた来て下さいねー♪
姫ママ | URL | 2011/02/01/Tue 12:57 [編集]
凄い豪華~~~!!
ティーポットでカキパーティで♪
夜も豪華すぎる新年会!!
楽しそう~~~
配給をおねだりする皆可愛すぎる^^

みかん姉 | URL | 2011/02/02/Wed 10:27 [編集]
ゆきぽんさんへ
ホント贅沢な一日でしたね~☆
豚しゃぶのお肉が美味しくて~
ペーターやさくらちゃんも私から離れない(笑)
自分の口にもワンコの口にも忙しかった~^^

猪肉は臭みを取る為にゆでたそうです!
おいしかったね(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2011/02/02/Wed 10:57 [編集]
うり。さんへ
とっても楽しかったですぅ~e-343
美味しい料理とビール最高の一日でした
天ちゃんもお肉美味しそうに食べてたね"^_^"
ワンコにモテモテの私でした(笑)
お土産ありがとう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/02/02/Wed 11:02 [編集]
姫ママ さんへ
牡蠣は皆が美味しそうに食べてるの見て
たらふく食べた気になりました(笑)
 
夜の部~とっても楽しかったですe-266
豚しゃぶのお肉美味しかったぁ~☆
オードブルも豪華で大満足でした!
姫パパ楽しい人だね~可愛いv-344
素敵な新年会ありがとうございました。
ペーターママ | URL | 2011/02/02/Wed 11:16 [編集]
みかん姉さんへ
食べっぱなし~飲みっぱなしの一日でしたv-353
とっても楽しくてゲラゲラしてしまった!
なのでシワが~また増えたぁ~(笑)
なぜかワンコ達~私の傍に来るのよね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/02/02/Wed 11:23 [編集]
この日はホントにお世話になりました!
豚しゃぶもオードブルもビールも美味しかった~!
お肉を待つわんこ様がかわいかったv-238
最後はくたくたになって寝ていたねww
とっても楽しかったです!
ホゲコ | URL | 2011/02/02/Wed 22:21 [編集]
ホゲコさんへ
楽しかったですねぇ~♪
おいしい物が沢山あるとビールがすすむv-353
私~昼も夜も飲んでばかりでした(笑)
ワンコ達もおいしい物大好きですね
くれくれ攻撃が凄かった(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/02/03/Thu 09:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
