ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年初『たろはな』
はなちゃんがとっても喜んで迎えてくれました♪

ペーターや私の傍を何度も回ってお尻ふりふり嬉しいなぁ?☆
P1040793.jpg

P1040800.jpg

P1040787.jpg

今日の「たろはな」とっても賑やかです(^^♪
P1040817.jpg

P1040815.jpg


久しぶりのタロハナ丼?美味しかった!
P1040813.jpg


ミック君アクアちゃんは初めての整体にドキドキ!
施療してもらって笑顔になってたよ(^_^)
P1040803.jpg

こんなポーズ初めて見たぁ?^^
P1040806.jpg


すももちゃんも整体でねじれを治してもらってました!
P1040805.jpg

P1040795.jpg


お友達ワンコが元気になるのを見てとっても嬉しかったです


そこへみかんちゃん登場♪
P1040810.jpg

もちろんでこちゃんも一緒です♪
P1040807.jpg

セクシーショットも!
P1040811.jpg

シェリーちゃんも来ましたよ(*^。^*)

☆集合写真☆
P1040822.jpg

P1040827.jpg


ペーターの今年の目標は
はなちゃんやリック君のように上手にワンコと付き合いたいです!



シェリーママお土産ありがとう(^?^)
P1040837.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ、賑やかですねぇー☆
集合写真、見事にみんなの背丈が揃ってて可愛い♪
先日、宮崎帰りにお邪魔した時も、迷わずたろはな丼食べましたw

でこちゃん、ウサギさん(萌)
みかんちゃんも女の子しててかわゆす!!
ronny | URL | 2011/01/21/Fri 22:54 [編集]
お世話になりましたぁ~o(^▽^)o
あんなに目の前で変化があるのにびっくり!!
診てもらえて良かった♪
でも、アクア調子が良くなったのか
ますますパワーアップ?してるみたいで
今日もミックにガウってますΣ(-∀-;)
みっくまま | URL | 2011/01/22/Sat 11:54 [編集]
先日はお会い出来て、とても楽しかったですv-238
ペーターママさんには、いつもシェリーのペロペロ攻撃で…e-260
ご迷惑おかけしましたe-276
ペーターくんはお疲れのようで、よく寝てたねe-261
相変わらずぬいぐるみのようでかわいかったです。
ペーターくん、また遊んでくださいねe-266
シェリーママ | URL | 2011/01/23/Sun 22:11 [編集]
ronnyさんへ
この日はとっても賑やかでしたe-343
集合写真のペーター耳を収納したコーギーみたいでしょう!
すまし顔で並んでます(*^。^*)
でこちゃん~また大きくなってました
とっても可愛いですv-344
ペーターママ | URL | 2011/01/24/Mon 17:41 [編集]
みっくままさんへ
見てると変わっていくのが分かるよね!
二人とも動きやすくなったと思ったら。。。
アクアちゃんパワーアップなの(@_@)
人間もワンコも女子の方が強いね
私やみっくままの事ではありません(笑)
ペーターママ | URL | 2011/01/24/Mon 17:49 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんのペロペロ攻撃大好きですよぉ~^^
またお願いします(●^o^●)
ペーターは何処でも寝れますv-354
ワンコの声も子守唄と思ってるみたい(笑)
お土産ありがとうございました
美味しかったですv-238
ペーターママ | URL | 2011/01/24/Mon 17:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
