ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年3回目です!
又々ティーポットさんへ♪

今年3回目です(^^♪
P1040749.jpg

姫ちゃん、天ちゃんと行ったよ!
P1040750.jpg

P10407651.jpg


大好きな焼きシフォンも食べたぁ?☆
P1040756.jpg

P1040758.jpg


ぬくぬくぅ?!
P1040761.jpg

P1040768.jpg


くっつきぃ?!
P1040771.jpg

Tea pot通信「新年号」にペーターも載ってたよ(^_^)/
P1040781.jpg


帰りに皆でハンズマンに行ったけど。。。

初ハンズマンは寒かった(^○^)
P1040778.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

や、焼きシフォン(萌)うまそうーー!!
ペ、ペーター王子、歯が見えてるよーー(笑)

天さんと先日会いました☆
シュッとした柴犬ちゃんですね、おとなしくて可愛かった♪
ronny | URL | 2011/01/18/Tue 00:47 [編集]
今年3度目のティーポットさんv-273 いいですね~e-78
みんな、ぬくぬくで幸せな顔してるe-68

焼シフォン、私も食べた~いe-239

シェリーママ | URL | 2011/01/18/Tue 01:35 [編集]
あ~ぁ、ぺーターママ、もう3回もいってるぅ~
いいなぁぁぁぁぁっv-406
食べたいっv-292
Tea pot通信も楽しそう♪
今年も、バリッと楽しみましょうねぇ~v-347
会えるのを楽しみにしてますよぉv-344
すももママ | URL | 2011/01/18/Tue 11:26 [編集]
ronnyさんへ
焼きシフォン表面パリパリで美味しいよぉ~^^
今度帰って来た時に行こうねv-238
天ちゃんずーと膝の上で静かにしてました!
ペーターは相変わらずうろうろ(笑)
眠くなるとベロも出ます(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/01/18/Tue 13:57 [編集]
シェリーママさんへ
もう三度も行って来ましたぁ~!
ティーポットのんびり寛げます(*^^)v
焼きシフォン是非食べてみて
美味しいよ~v-354
ペーターママ | URL | 2011/01/18/Tue 14:01 [編集]
すももママさんへ
私~毎回ホットサラダ注文してます(*^。^*)
何度食べても美味しいv-352
今度会えるの楽しみにしていますe-343
いっぱいお喋りしましょうね~☆
ペーターママ | URL | 2011/01/18/Tue 14:05 [編集]
天さん♪穏やかないい表情だぁ~~!( ´艸`)
フードからお耳まで出して~~!かわいいですね!ww
気候の厳しいときは温かいカフェが助かりますね~~
食事もおいしいし~ほんとティーポットさんは良いカフェだ!!e-446
ゆきぽん | URL | 2011/01/18/Tue 16:20 [編集]
もぉ~~三回目ですか
うらやましいでち♪
いつも②美味しそう^^
Tea pot通信にみかん写っててめっちゃ嬉しいでち^^
ハンズマンってめっちゃ広いんでしょ~~
いつか行ってみたいなぁ♪
みかん姉 | URL | 2011/01/18/Tue 19:35 [編集]
先日はどうも~
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
今年初のティーポットさんでした
初めて甘味まで食べちゃいました(笑)

ハンズマンは楽しかったけど、ほんと寒かったですねー
見て回る時、手袋欲しかったかも~(´Д`)

でもまた行きましょうね(笑)

是非また遊んでやってください(^人^)
うり。 | URL | 2011/01/18/Tue 22:29 [編集]
ゆきぽんさんへ
天ちゃん食欲もあって良い顔してたよv-238
私の好きなリサガスのお洋服着てた!
フード被せられても余裕の表情です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/01/19/Wed 10:46 [編集]
みかん姉さんへ
ティーポット何度行っても美味しい~^^
Tea pot通信にお友達いっぱい載ってましたe-343
もちろんみかんお嬢様もv-354
ハンズマン広いけど~寒いv-364
ペーターも天ちゃんも毛布に包まれてた(笑)
ペーターママ | URL | 2011/01/19/Wed 10:53 [編集]
うり。さんへ
私の方こそとっても楽しかったですe-343
天ちゃん元気になって嬉しいよぉ~v-353

ハンズマン楽しい商品いっぱいあったね(*^。^*)
でも寒かったぁ~寒すぎだぁ~!
ペーターガタガタ震えたし(笑)
でも面白いのでまた行こうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/01/19/Wed 11:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
