ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワンワールド新年会!
雪が舞う寒?い土曜日

ワンワールドの新年会がありました♪

外は寒いけど一歩中に入ると楽しい事いっぱいでした(^'^)

お友達わんこ達
P1040693(2).jpgP1040705.jpgP1040708.jpg

P1040714.jpgP1040709.jpgP1040717.jpg

P1040722.jpgP1040726.jpgP1040728.jpg


差し入れのお菓子がいっぱい!
P1040696.jpg


ビンゴゲームでは二人で賞品いっぱいゲットしました!
P1040737.jpg

開けてビックリ素敵な物ばかりです!
P1040741.jpg
(商品はぼぶ家の提供です)


プレゼント交換では可愛い石けんを頂きました!
P1040745.jpg

楽しさあふれる集合写真!
DSC_0336.jpg


お世話になったワンワールドさん、ぼぶ家、参加された皆さんとっても楽しかったです
ありがとうございました(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
