ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年二度目!
又々ティーポット?☆

今年二度目です(^^♪
P1040650.jpg

小さくて可愛い女の子と一緒になったよ♪
7才のさらなちゃんです?4.6?!
P1040647.jpg
P1040646.jpg

姫ちゃんも来たよ?^^
P1040659.jpg
P1040658.jpg


今朝のペーター?真剣にテレビ見てます(*^_^*)
P1040644_20110111081013.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~~
もう新年早々、2回もカフェ行ってるんですか
なんて優雅なんでしょ☆
羨ましいでち~~
ペーター君になりたい♪
さらなちゃんもとっても可愛いですね^^
テレビを真剣に見るペーター君可愛すぎますぅ
一番、動物ものに惹かれちゃうのかな?
みかん姉 | URL | 2011/01/11/Tue 11:09 [編集]
うぉ~ティーポットさん良いなぁ~
お家が近かったら行くのになぁ・・・
またいきたいでち!
パッと見、さらなちゃん、ペーちゃんの彼女?って言いたくなるほどの
かわいこちゃん♪
ペーちゃんもなかなか良さげなお顔にみえちゃったわ★
姫ちゃん元気になって良かったですねぇ~
お揃いの和柄のお洋服がオシャレ(*^_^*)

あ~カパピラの固まり凄いっ・・・
ペーちゃんも見入ってる姿が癒してくれたわ!
すももママ | URL | 2011/01/11/Tue 11:11 [編集]
みかん姉さんへ
ティーポット安くて美味しいから嬉しい~^^
この日もホットサラダ美味しかったよv-353
可愛い子に弱いのは家系かしら(笑)
メチャ喜んでたペーターですv-238
動物が出るとテレビの前にやって来ます!
「今日のワンコ」も大好きです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/01/11/Tue 14:49 [編集]
すももママさんへ
今日はお揃い服です(*^^)v
姫ちゃんとっても元気になりましたよv-354
ティーポットもう二度も行ちゃいました~^^
可愛いさらなちゃんにストーカーのペーターです!
パパに似て可愛い子ちゃんに弱いです(*^。^*)
家系って怖いわ(笑)
ペーターママ | URL | 2011/01/11/Tue 14:57 [編集]
か………かーぴーばーらーーーー!www

今さらでごめんなさいi-201
今年もどうぞ宜しくお願いしますでありますi-239
うり。 | URL | 2011/01/11/Tue 17:05 [編集]
10日でカフェに2回もぉ~?
という事は、今年何回カフェに行くのぉ~?なんて計算してみた(  ̄∇ ̄)b
お正月という事で、二人で和柄のお揃い、可愛い♪

ペーター、カピパラの何がそんなに気になるのかな?
すっごい真剣に見えるわ(笑)
みっくまま | URL | 2011/01/11/Tue 19:13 [編集]
うり。さんへ
今年もヨロシクですv-344
動物大好きペーターはテレビも大好きv-353
急いで前に行って見るよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/01/12/Wed 09:24 [編集]
みっくままさんへ
カフェ今年はいっぱい行きたいよぉ~v-238
ペーター真剣でしょう~^^
カピパラの動きが気になって一歩前に出て来た(笑)
「今日のワンコ」なんて。。。
音楽がかかっただけでテレビの前に来るよe-343
ペーターママ | URL | 2011/01/12/Wed 09:29 [編集]
ご挨拶が遅くなりましたーーー(泣)
離れちゃってますが、今年もよろしくお願いしますっ!!

ティーポット。いつも写真をうらやましく見てます。
ホントはね、チキンのレモン焼き?がすごく食べたいーーー!!
ホットサラダもまた食べたいっ(o*゚ー゚)o
…そして次に行った時にはまた、延々と悩むのです…。

ペーター王子、ママさんパパさん、
今年も素敵な一年になりますように☆
ronny | URL | 2011/01/13/Thu 12:23 [編集]
ronnyさんへ
実家でのんびりお正月過ごせましたかぁ~v-353
今年も宜しくお願いします!
ティーポット何を食べるか迷うよね~^^
今のところ私はワンパターンですが(笑)
甘辛チキン焼きも美味しいよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/01/13/Thu 13:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
