ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


緑地散歩♪
朝?緑地散歩に行って来ましたぁ?!
P1040634_20110109120315.jpg

寒かったけど。。。

お友達のジラ君に会ったよ(*^_^*)

P1040639_20110109120316.jpg


初めて会った時は一時もじっとしてなかったね(笑)
今はおっとり落ち着きタイプ!

P1040638.jpg


ペーターもジラ君もやんちゃな頃が懐かしいよぉ?^^
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

1枚目の写真は梅のつぼみ?寒いけど春は近づいてきていますねー♪
ペーター君もジラ君もカメラ目線!、、、の先には
もしやおやつが?(笑)おしゃれな洋服来てる♪
公園に行ってお友達に会えるなんて楽しいだろうな~ww
ホゲコ | URL | 2011/01/09/Sun 18:56 [編集]
ホゲコさんへ
梅のつぼみが膨らんでましたぁ~v-353
寒いので早く春が来てほしいです(*^^)v
ペーターもジラ君も持ってるフリだけでカメラ目線
食いしん坊仲間です(笑)
寒がりペーターは洋服二枚重ね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/01/10/Mon 10:43 [編集]
今日は雪混じりの雨が降っていますが、梅のつぼみを見ると
春が少しずつ近づいてきているのが分かりますねv-298
私たちのご近所ワンコさんたちは、寒さのせいか
いつもの散歩コースで見かける事がないので淋しいですv-286
早く春になってほしいですねv-345
シェリーママ | URL | 2011/01/10/Mon 14:48 [編集]
シェリーママ さんへ
こんなに寒いとお散歩行はムリ!
と思いますよね~人もワンコも(笑)
梅のつぼみ見つけた時「ホッ」としました
春は確実にやって来てますv-238
待ちどうしいわ(*^。^*)

ペーターママ | URL | 2011/01/10/Mon 17:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
