ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


初カフェ♪
今年の初カフェはティーポットさんです(●^o^●)

P1040624.jpg


豆にこだわった美味しいコーヒー!
P1040618_20110104154556.jpg


ヘルシーな桃のアーモンドタルト!
P1040628.jpg


ゆっくりのんびりお茶して来ました♪

頂いた梅もこんなにいっぱい咲きました
とっても良い香りです?^^
P1040632.jpg



今年もいっぱいカフェに行きたいペーターとママです?☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~♪ もうカフェに行ってるーっw  しかももう桃のタルト食べてる~!
いいなぁ(*^。^*)
去年貰った梅の枝・・・れもママが2本とも持って帰ってしまって~i-181 ウチには1本もありません(T_T)
それにしても毎日天気悪いねー。
姫ママ | URL | 2011/01/04/Tue 16:12 [編集]
姫ママ さんへ
もう行って来ましたぁ~^^
桃のタルト美味しかったよv-238
梅の花いい香り~いっぱい咲いたよv-352
れもママの所もきっと綺麗だよ(*^^)
ペーターママ | URL | 2011/01/04/Tue 17:31 [編集]
うわぁ~初カフェだぁ~いいな♪
桃のタルト、すっごく美味しそうo(^▽^)o
タルトが大好きなので、是非食べてみたい・・・。
梅、お家の中だと暖かいから?もう咲くんだねぇ~。
とっても綺麗だなぁ~!!
みっくまま | URL | 2011/01/04/Tue 17:34 [編集]
桃のタルト美味しそうww
梅の花が咲くと春が近くまで来ている気がして
ワクワクします~
ホゲコ | URL | 2011/01/05/Wed 09:09 [編集]
あけましておめでとうございまーーす!(*´∇`)ノe-415
今年もたくさん遊びましょうねぇ~!!!
大人しい我が家ですがどうぞよろしくお願いしまーす!!ww
あの梅があんなに咲いている~~e-349カワイイですねぇ!!
さりげなく梅が瓶に生けてあって・・・ほんと素敵すぎるお家にびっくりでしたよん!!
我が家にもまたゆっくり遊びにきてくださいねぇ~!野菜は不作ですが!ww
ゆきぽん | URL | 2011/01/05/Wed 12:37 [編集]
明けましておめでとうございます!
御挨拶が遅れてしまいましたが、昨年はたろはなさんでお会いでき、こはくを(うるさいガキんちょも)可愛がって頂いて、ありがとうございました!

ペーター君の気品あるたたずまい・・王子と言われるのも納得でしたv-238

今年はたろはなさんもさることながら、ドッグカフェを徹底リサーチしてたくさん行ってみたいと思ってますv-237

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!
こはママ | URL | 2011/01/05/Wed 12:59 [編集]
みっくままさんへ
桃のタルト甘すぎず上品な味で美味しいよv-352
ここシフォンケーキも美味しいの(*^_^*)
4個も買って帰りました(笑)
梅いっぱい咲いていい香りです!
年賀状投函しましたv-238
ペーターママ | URL | 2011/01/05/Wed 18:15 [編集]
ホゲコさんへ
この間の紫芋のタルトも美味しかったけど
桃のタルト美味しかったですv-354
梅~ほのかに香ってくるので幸せv-238
優しい気持ちになれます(*^^)v
ペーターママ | URL | 2011/01/05/Wed 18:19 [編集]
ゆきぽんさんへ
明けましておめでとうございます
今年もいっぱい遊んで下さいね(*^。^*)
あの梅です~咲かないと思ったら。。。
いっぱい咲きましたv-353
今度はゆっくり遊びに来て下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/01/05/Wed 18:23 [編集]
こはママ さんへ
明けましておめでとうございます
こはく君~小さくて子犬と間違えました(*^^)v
「ペーター知ってる」には嬉しかったですv-238
ペーター子供も大好きですよ~^^
今年は色んな所で会えるといいな!
今年も宜しくお願いします
ペーターママ | URL | 2011/01/05/Wed 18:27 [編集]
今年最初のカフェe-239  いいですね~!
シェリーとシェリーママは年末年始の疲れが取れず、ぐ~たら生活から
なかなか抜けきれずにいますv-12
美味しいコーヒー飲みに行きたいですv-273

もう梅の花が咲く時期なんですね。
暦の上では春ですよねv-345
外は寒くても、家の中で季節を感じることができるって
素敵なことですよねv-343
シェリーママ | URL | 2011/01/06/Thu 18:35 [編集]
シェリーママさんへ
ティーポットのコーヒー美味しかったですv-238
梅の花もお部屋が暖かいので咲きました~^^
いい香りですv-353
我が家もぐ~たら生活ですよ(●^o^●)
もうすぐ動き出します!
ペーターママ | URL | 2011/01/06/Thu 20:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
