ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会
今日は朝から天気が良いのでどこかドライブでもと思い、行き先を模索してると「犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会」があることを思い出し急遽行く事にしました。

場所は大分市の高尾山自然公園、自宅を9:30に出て着いたのは12:30やはり遠かった(疲れた)
撮影は1時までだったので何とか間に合いました。
着いた時間が遅かったのか(終了まで30分)人もワンコもまばらでみんな帰った後みたい、受付も撮影も並ばなくてすぐに終了(^^♪

P1000886.jpg

残ってたワンコのチワワの囲まれ困ってるペーター

P1000883.jpg

コーギーを見つけると座って待ってるペーター(姫ちゃんと思ってる?)

P1000892.jpg

帰りの車の中で目を開けて爆睡中!

往復6時間滞在30分ののんびり、ゆったりのお散歩ウォッチングでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
