ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵!
センスのあるラッピング!
P1040568.jpg

みみママから印鑑ケースを頂きました?☆

とっても可愛いです(^'^)

P1040573.jpg


今年は皆さんのおかげで楽しい事いっぱいの一年でした♪




お世話になった皆様ありがとうございました

P1040565.jpg



来年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング | URL | 2010/12/31/Fri 09:25 [編集]
印鑑ケース凄く可愛い~e-343
ペーターママ良かったねv-238⌒d(*^ー゚)b

ペーターママのお蔭で今年も無事終わることが出来そうです☆
一人撮影会行けたのも ペーターママが居てくれたからです
マミーは一人では何も出来ない自信があるv-237
来年もお世話掛けそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ペーターママ☆パパ☆ペーちゃん☆ありがとうe-266

良い年をお迎えてねe-343
来年も宜しく ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ますe-420e-420
みかんマミー | URL | 2010/12/31/Fri 09:54 [編集]
印鑑ケースとっても可愛いです~~
みみママさんチラッとだったけど、お会い出来て良かったです♪
ペーターママさん良かったですね
今年も、大変お世話になりました
ペーター家のおかげで、とっても素敵な一年になりましたよぉ^^
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
みかん姉 | URL | 2010/12/31/Fri 10:21 [編集]
印鑑ケース、すっごく可愛いo(^▽^)o
これだと、どこにでも持って行きたくなっちゃうよねぇ~。

今年も一年本当に沢山お世話になりました。
どうもありがとう。
間違いなく、来年もお世話になると思うけど
どうぞ宜しくお願いしますσ(^◇^;)ポリポリ
皆様で良い新年を迎えてねぇ~♪
みっくまま | URL | 2010/12/31/Fri 12:43 [編集]
私は この色違いのピンクのキーケースをv-25で頂きましたよ~♪
さすが みみままですねぇw しっかり使いそうなのを選んでくれてる~v-238
今年も1年ほんとに色々とお世話になりました~<m(__)m>
また来年もお世話になると思いますが、どうぞヨロシクお願いいたしますv-350
姫ママ | URL | 2010/12/31/Fri 13:44 [編集]
みかんマミー さんへ
マミーのお陰で笑顔の一年でしたv-354
明るいマミーパワー私に少しだけ分けて下さい~^^
美味しお料理ご馳走になったりカフェ行ったり
とっても楽しかったですv-352
また来年も宜しくお願いします(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 16:14 [編集]
みかん姉さんへ
今年はみかん姉さんにとって良い年でしたねv-354
でこちゃん誕生は自分の事の様に嬉しかったです(^^♪
来年はどんどんでこちゃん外に連れて行こうね!
いっぱい遊んで下さい~^^
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 16:28 [編集]
みっくままさんへ
今年はミクアクちゃんをいっぱい触ったけど。。。
来年はもっと触りたい(*^。^*)
アクパパみっくまま沢山お世話になりました
来年も宜しくお願いします
いっぱい遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 16:32 [編集]
姫ママ さんへ
みみママのセンスの良さ見習いたいですv-352

姫パパママには今年一年誰よりもお世話になりました
いつも助けてもらってありがとうございます(*^_^*)
姫ママのお陰で色んな所に行けました
いっぱい感謝しています!
来年もお世話かけますが宜しくお願いします。


ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 16:44 [編集]
忘年会楽しかったですねーー!^m^
飲み会ということはペーターママの特技が?!w
と期待してましたが、期待以上で~www
めちゃ面白かったですよーーーe-349
またまたぜひご一緒させてくださいねぇ~!!
来年もダーリンともどもよろしくお願いします~!!!
あ、ペーター家ほんとに感激でした!かわいすぎーe-349
よいお年を~!!!
ゆきぽん | URL | 2010/12/31/Fri 21:27 [編集]
こんばんは~吉野ヶ里ではお会いできて嬉しかったです~

今年もお世話になりました。仲良くしてくれてありがとうございました★
また来年もよろしくお願いします!!お会いできるのを楽しみにしてま~
*コピーでごめんなさい…
りくママ | URL | 2010/12/31/Fri 21:35 [編集]
ゆきぽんさんへ
忘年会お疲れ様でした♪
飲むと一人でペラペラ喋ってホントごめんね(>_<)
面白かったの~良かった(笑)
ペーター家~今度はゆっくり遊びに来て下さいv-354
こんな私ですが来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 22:19 [編集]
今年はたくさんお世話になりましたv-238
飲み会の席では笑いが絶えなかった~~(笑)
来年も華&羅夢共々よろしくです!!
よいお年をお迎えくださいv-266
ホゲコ | URL | 2010/12/31/Fri 22:23 [編集]
りくママ さんへ
りくちゃんとペーター近くなりましたねv-352
吉野ヶ里ではぺーター凄く気に入られて
りくちゃんにいっぱい舐められてましたよ(*^。^*)
また来年も宜しくお願いします!
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 22:24 [編集]
ホゲコさんへ
忘年会ではマイペースな私ですみません(>_<)
又ご一緒して下さいね~v-354
今年は沢山お世話になってありがとうございました
来年も宜しくお願いします!
ペーターママ | URL | 2010/12/31/Fri 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
