ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


メリークリスマス
クリスマスイブにティーポットに行って来ました♪

ペーター、姫ちゃん、シェリーちゃん
P1040450.jpg

ママさんからクリスマスケーキのプレゼントがありました
P1040457.jpg

自分のだと思ってるペーター(笑)
P1040464_20101225200907.jpg

なめらかでとっても美味しかったです(^O^)
P1040465.jpg

ホットサラダランチ?野菜沢山!
P1040455_20101225200906.jpg

ワンワールドにも行きましたょ♪
P1040499_20101225200905.jpg


可愛いサンタの撮影会です

ペーターサンタ♪
P1040485_20101225201438.jpg

姫サンタ♪
P1040489.jpg

シェリーサンタ♪
P1040486.jpg


クリスマス当日は。。。


アラペイザンヌのケーキ!
P1040524.jpg

あずきママに貰ったワイン?
辛口で美味しかった!
P1040148.jpg

ティーポットママさんありがとう
P1040516_20101225201436.jpg

シェリーママさんありがとう
P1040509.jpg

チョコパパさんありがとう
P1040517_20101225201902.jpg

りきママさんありがとう
P1040526.jpg

姫パパさんありがとう
P1040518.jpg

素敵なクリスマスになりました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日は一緒にランチすることができて、とても楽しかったですe-241
かわいいサンタさんたちにも会えて、素敵なクリスマスイヴを過ごすことが出来ました。
初めてのティーポットさん、素敵なお店で、気に入りましたe-51
プレゼントi-72までいただき、ありがとうございました。
また、時間があったら、遊んでくださいねv-345
シェリーママ | URL | 2010/12/26/Sun 15:35 [編集]
シェリーママさんへ
初ティーポット気に入って良かったですv-238
もっともっと美味しい物があるので又行きましょうね~^^
コーヒー豆にもこだわってあるんですよv-352
素敵なプレゼントありがとうございました(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/26/Sun 22:09 [編集]
ありがとうございます
みかんの世話人です。
ケーキを頂いた上に、マイペースで甘えん坊のみかんをずぅ~とマッサージして頂き、ありがとうございます。
甘えん坊が増し、翌日もカフェで、いそいそと色々な方の所に通っていました。。
(勿論、私の所には来ませんが・・)
来年も宜しくお願いいたします。
でこぽん | URL | 2010/12/27/Mon 00:53 [編集]
先日は、お疲れ様でした!
エバラスさん、本当素敵で、思ったとおりムッチャ好みの場所でした!
家から近かったら絶対通ってる^m^
お料理も、美味しかったし、ママさんも感じの良い方でお気に入りになっちゃった!!
又、来年も連れてって下さいね(●^o^●)

次の日のOW、さすがに皆クタクタでしたねぇ・・・
皆、ネムネム写真でおつかれねぇ~って伝わって来ましたよぉ!
でも、今年最後に2日連続で会えると思ってなかったので、
嬉しかったです!

ティーポットさん、いいなぁぁぁ!
クリスマスケーキが、2つもあるぅ★
しかも可愛い!!
全部、食べれなかったでしょっ?
私を呼んでくれたら、飛んでいくのに!!って、言いたいけど
さすがに、いけないのが淋しい・・・

又、来年もエバラスさんや、ティーポットさんに連れて行ってくださいね!!
すももmama | URL | 2010/12/27/Mon 07:05 [編集]
とっても素敵なクリスマス~~☆
ティーポットにワンワールド楽しそうです
しかも可愛いサンタさんで^^
我が家も北九の人間だったら・・・
絶対一緒に参加するのにぃ
残念でち
また来年は一緒にカフェ行って下さいね♪
みかん姉 | URL | 2010/12/27/Mon 08:37 [編集]
でこぽんさんへ
コメントありがとうございます~^^
みかんちゃん撫でてぇ~って寄って来るので可愛いですv-354
どんどん寝そべってお腹まで見せてくれて嬉しかったです(^^♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2010/12/27/Mon 11:27 [編集]
すももmama さんへ
お仕事お疲れ様です♪
後少し頑張って下さいね(^^♪
連チャンでお出掛けは人もワンコも疲れますねぇ~^^
でもとっても楽しかったですv-238
皆と遊ぶと元気をもらえます(●^o^●)
ティーポットもアラペイザンヌのケーキも美味しかったですv-352
また太りそうだわ(笑)
来年もいっぱい遊んで下さいね。
ペーターママ | URL | 2010/12/27/Mon 11:36 [編集]
みかん姉さんへ
クリスマスいっぱい楽しみましたぁ~v-354
幸せな私とペーターですe-266
ペーターは女の子に囲まれてデレデレでしたよ(*^。^*)
来年はいっぱいカフェに行こうね
みかんちゃんやでこちゃんと沢山遊びたいよぉ~v-344
ペーターママ | URL | 2010/12/27/Mon 11:45 [編集]
ティーポットでランチe-343

ワンワールドで遊んでe-343

素敵なプレゼントにv-25可愛いサンタさん達v-238

最高のリスマスイヴやったね(o^-^o)e-266

マミーもこの中に入りたかったよぉ~~~~~~ウル(T-T*)ウル
みかんマミー | URL | 2010/12/28/Tue 11:36 [編集]
みかんマミー さんへ
クリスマスいっぱい楽しみましたv-352
皆に遊んでもらって幸せですv-238
来年はみかん家も一緒に楽しもうね(^^♪
今年は頂き物いっぱいで愛を感じました~☆
ペーターママ | URL | 2010/12/28/Tue 13:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
