ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


吉野ヶ里で撮影会!
今年最後の撮影会に参加して来ました

会場は吉野ヶ里歴史公園です!
P1040405_20101223201143.jpg

ゴージャスサンタで撮影のペーター♪
P1040358.jpg

お友達にいっぱい会えました(^^♪

一緒に行った可愛い姫ちゃん
P1040360.jpg

チェックが似合うミック君、アクアちゃん」
P1040354.jpg

すももちゃんサンタ
P1040374.jpg

ちっちゃいひよこちゃん、めばるちゃん
P1040392.jpg

仲良く撮影うーちゃん、崟ちゃん
P1040380.jpg

元気になって良かった!Pi→君、Muuuちゃん
P1040382.jpg

お洒落なたまちゃん
P1040403_20101223201725.jpg

笑顔のりく君
P1040349.jpg

素敵カートの仔湖ちゃん
P1040383.jpg


集合写真♪
P1040367_20101223201724.jpg

Muuuちゃんと♪
P1040389.jpg

ひよこちゃん、めばるちゃんと♪
P1040401.jpg


沢山のワンコに会える撮影会はとっても楽しかった!

ミック君、アクアちゃん、姫ちゃん、ペーターでランチです(*^_^*)

久しぶりのバジルプラス!
P1040407_20101223203044.jpg

ここもクリスマス♪
P1040408.jpg
P1040418_20101223203044.jpg
P1040424.jpg

パパのチキンカレー
P1040412_20101223203705.jpg

ママのパスタランチ
P1040415.jpg
P1040411.jpg

ベリーベリーパフェ
P1040419_20101223203704.jpg

マンゴージュース
P1040421_20101223203704.jpg


沢山食べて?沢山お喋りして楽しい時間を過ごしました(^^♪

ワンコはお疲れモード!
P1040429.jpg
P1040428.jpg
P1040430.jpg
P1040433_20101223204144.jpg


ひよこママさんプレゼントありがとう♪
P1040435_20101223204144.jpg

RAZUママさんありがとう♪
P1040444.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日の温かさがウソみたいに今日は寒いよねぇ~。
どうやらホワイトクリスマス?になるみたいだし・・・(汗)
この日も、とっても楽しかったねぇ~。
ランチのお付き合い、ミックのお相手どうもあがとうでした<m(__)m>
みっくまま | URL | 2010/12/24/Fri 17:28 [編集]
今年最後の撮影会、可愛いお友達と一緒で楽しそうでち^^
ゴージャスサンタペーター君、やっぱりめっちゃ似合います☆
可愛い~~
バジルのご飯も美味しそう♪
来年、撮影会復帰する時は、我が家をどうぞよろしくお願い致します☆
みかん姉 | URL | 2010/12/24/Fri 20:21 [編集]
みっくままさんへ
ホント撮影会と違って今日は寒いv-237
ミック君まるで私達の子みたいだったね~^^
アクちゃんはパパママ独り占めで嬉しそうやったよv-238
こちらこそ仲間に入れてくれてありがとう(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/12/24/Fri 23:32 [編集]
みかん姉さんへ
ペーターサンタ似合うでしょう~嬉しいなv-238
早くでこちゃんと一緒に撮影会に参加したいでち~☆
早く大きくな~れ(*^。^*)
みかんちゃんとでこちゃんのツーショット見たいよe-266
ペーターママ | URL | 2010/12/24/Fri 23:39 [編集]
吉野ヶ里ではあえて良かってです(^ω^)
りくはペーターくん大好きみたいです。
また来年会えるのを楽しみにしてます。
りくママ | URL | 2010/12/25/Sat 08:57 [編集]
りくママ さんへ
りく君に会えて、こちらこそ嬉しかったですe-343
最近ペーターは男の子に人気です(笑)
また来年もいっぱい会いましょうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/25/Sat 20:19 [編集]
v-238
色付きの文字日曜日ヮ晴天で撮影日和でしたねv-254 Pi→のこと、気にかけてくださってありがとうございますv-255 早く抜糸して、みんなと、やいやいさせたいです☆
バジルさん、最近いってないな~v-271マンゴージュース美味しそうv-10
今年もあっという間でしたねv-254来年も 撮影会でお会いできるのが待ちどうしいですv-207一緒に写真撮らせていただいて、ありがとうございました☆本当ルンルンでした~~~v-10
ai | URL | 2010/12/25/Sat 20:31 [編集]
aiさんへ
Pi→君お誕生日までには元気になってますね(●^o^●)
ハイパーに走り回るのもうすぐだね~☆
バジルさんお料理もパフェも美味しいので大好きです~^^
また来年も撮影会で会えるの楽しみにしていますv-238
ペーターママ | URL | 2010/12/25/Sat 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
