ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


エバラスでクリスマス会♪
姫号に乗ってミック君、アクアちゃん、すももちゃんと一緒に
エバーラスティングに行って来ました♪
P1040320.jpg

エバラスの近くにコスモスが咲いていました!
P1040181_20101220205353.jpg

広いお庭で走り回りましたよ(^^♪
P1040177.jpg

「みかん家も来れたら良かったのに」と話していたら

来たぁ?!

嬉しいサプライズ!
もちろんでこちゃんも参加でち?☆
P1040326.jpg

私の大好きなお部屋でランチです? しかも貸切!
P1040191.jpgP1040192.jpgP1040199_20101220210042.jpg

クリスマスランチ♪
P1040197_20101220210042.jpgP1040214_20101220210041.jpgP1040209.jpg

P1040227_20101220210302.jpgP1040230.jpgP1040261_20101220210301.jpg

お料理とっても美味しかった(^O^)

今日の為に姫ママがサンタ服をプレゼントしてくれました!
ありがとう?ゴージャスサンタになれました?^^
P1040246.jpg

トナカイの被り物も似合っています
P1040248.jpgP1040250.jpgP1040251.jpg

P1040254_20101220211014.jpgP1040255_20101220211013.jpgP1040260_20101220211012.jpg

お外で遊んだり?
P1040241.jpgP1040235_20101220211348.jpgP1040240.jpg

P1040238.jpgP1040239.jpgP1040325.jpg

カフェの写真撮ったり?
P1040286_20101220211922.jpgP1040290_20101220211921.jpgP1040298.jpg

P1040269_20101220211920.jpgP1040270.jpgP1040308_20101220211920.jpg

ひもじーずになったり(笑)
P1040223.jpgP1040221.jpgP1040222.jpg

集合写真♪
P1040281.jpg


クリスマスプレゼント!

姫ちゃんありがとう♪
P1040168.jpg

ミクアクちゃんありがとう♪
P1040336.jpg

すももちゃんありがとう♪
P1040331.jpg

みかんちゃんありがとう♪
P1040341.jpg



皆と楽しい一時が過ごせてとっても嬉しかったです (●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら!ほんとだまだコスモスが!(*´∀`*)
エバラスさんからハガキがきてましたね!!
クリスマススペシャルランチだーー!いいなぁ!!e-415
しかも暖炉のお部屋だーーー!!e-349
みんなでお揃いのサンタ服めちゃかわいいです~~!(●´Д`●)e-420
ゆきぽん | URL | 2010/12/21/Tue 11:36 [編集]
楽しかったねぇ~♪美味しかったねぇ~♪
話には聞いていたけど、本当に素敵なエバラスさん。
大ファンになっちゃったぁ~。
あんな素敵なお家、いいよねぇ~。
宝くじ当てて、あそこを買って!!
そうしたら、週末ごとに泊まりに行くわ( *´艸`)クスクス
みっくまま | URL | 2010/12/21/Tue 16:07 [編集]
すごい楽しかったです~~
一緒にクリスマス会出来て良かったです
もぉ~~エバラスさん最高でしたね♪
あんなお家に住みたいでち
ペーター君、ゴージャスサンタめっちゃ似合ってました^^
可愛かった~~☆
みかん姉 | URL | 2010/12/21/Tue 21:03 [編集]
エバラスさん最高v-238
家具も素敵だし理想の家だよね~
宝くじ当たってv-221建て替えするでちよぉ~゚∀゚)・∵. ガハッi-199

ペーちゃんのクリスマスサンタ凄い可愛かったぁ~~~e-266
癒された一日ですぅ~
またv-237頑張れるマミーでち ェィェィ (ι´Д`)ノ ォー!!

みかんマミー | URL | 2010/12/21/Tue 21:37 [編集]
今年は最高に楽しいクリスマス会が出来てよかったねぇ~♪
あの素敵なリビングを貸切でランチコースいただけるなんてv-238
ペーターママ、自分ちのように寛いでたね(*≧m≦*)
姫ママ | URL | 2010/12/21/Tue 23:14 [編集]
ゆきぽんさんへ
季節外れのコスモス綺麗でした!
もうすぐ向日葵も咲くそうです(*^_^*)
皆とお喋りとっても楽しかったよ
クリスマスランチも美味しかったv-352
是非行ってみてね♪
サンタ服で集合写真~幸せv-238
ペーターママ | URL | 2010/12/22/Wed 11:01 [編集]
みっくままさんへ
行きの車から楽しかったですe-266
一緒にクリスマス会ができて良かったぁ~♪
エバラスいい所でしょうe-420
家具も大好き~住みたいよぉ~v-353
宝くじ買わなきゃ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/22/Wed 11:06 [編集]
みかん姉さんへ
皆とクリスマス会ができて本当に良かったv-354
みかん家参加で嬉しかったです(●^o^●)
でこちゃん~この日もお利口やったねv-344
皆にいっぱい舐められてたよぉ~^^
ペーターも姫ママのお陰でサンタになれたv-352
ペーターママ | URL | 2010/12/22/Wed 11:11 [編集]
みかんマミー さんへ
みかん家と一緒にクリスマス会できて嬉しかったよぉ~!
エバラスやっぱりいいね~最高でちv-238
建物も庭も家具も全部好きe-266
宝くじ買わねばならぬ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/22/Wed 11:16 [編集]
姫ママ さんへ
楽しい仲間とクリスマス会できて嬉しかったです♪
姫ママのお陰でペーターもサンタになれましたv-353
セレブ犬みたいで嬉しいな(^^♪
エバラスのあのお部屋を貸切だなんて夢みたいでしたv-238
自分ん家だったら良かったなぁ~☆
ペーターママ | URL | 2010/12/22/Wed 11:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
