ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


付録!
LEE 1月号の付録は。。。
P1040110_20101210204902.jpg

雅姫さんデザインのポーチ&ティッシュケース!
P1040099.jpg

バラのカレンダー!
P1040107.jpg

これで780円は安い?今年も買いました(^^♪

買ったと言えば。。。


とっても可愛いクマさん♪
P1040119.jpg


お気に入りです(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

LEE~♪ 懐かしい~(*≧∀≦)  30代の頃よく買ってたけど、もう・・・(T_T)
でも最近の雑誌は付録がいいよね~♪
最近40代向けの雑誌が創刊されたらしいけど、創刊号は即、完売だったそうです~。 今、2号が出てて表紙が安田成美なんだけど、雑誌のタイトルが分からん(笑)
姫ママ | URL | 2010/12/10/Fri 22:16 [編集]
姫ママ さんへ
GLOW じゃない!
創刊号にローラアシュレイのバックが付いてたよv-352
LEEのカレンダーも素敵だよv-354
最近の雑誌ホント付録いいねぇ~^^
ペーターママ | URL | 2010/12/11/Sat 10:33 [編集]
最近の雑誌って、付録が良いから
ついつい欲しくなっちゃうよねぇ~。
しっかり皆、踊らさせてるよね(笑)
そっかぁ~この時期はカレンダーも付くんだね。
あんまり本屋さんって行かないからわかんなかったわ。
みっくまま | URL | 2010/12/11/Sat 14:10 [編集]
みっくままさんへ
バラのカレンダー広げると26×42と良いサイズよv-352
カレンダー買うと高いので付録だとお得な気分~^^
しっかり踊らされてるね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/11/Sat 21:10 [編集]
ベア可愛い!
このベアかわいいですねっv-353

Ananoベアですか~?
ひよママ | URL | 2010/12/11/Sat 21:58 [編集]
ひよママ さんへ
Ananoベアに似てるけど。。。
作家さんは山梨県の人ですよv-354
趣味で作ってる方です(*^_^*)
とっても可愛いあみぐるみです~♪
ペーターママ | URL | 2010/12/12/Sun 18:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
