ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会その2?リディムガレージ♪
撮影会の後みんなでランチに行きました♪

若松のリディムガレージです!
P1040095.jpg

食べたかったホットドッグは売り切れ?!

ソーセージカレーを食べました
P1040082_20101208203639.jpg

なぜか出口確保中のさくらちゃん(^'^)
P1040069_20101208203638.jpg
P1040076.jpg

ネックレスが気に入った貫ちゃん♪
P1040079_20101208203637.jpg

まりっぺの家族写真なのにぃ?
P1040094.jpg

P1040091.jpg

可愛いモデルさん♪
P1040067_20101208204211.jpg

P1040072_20101208204210.jpg

P1040080_20101208204209.jpg

ワンコ集合写真?貫ちゃんも並んでます!
P1040085.jpg

全員集合?!
P1040096.jpg


皆とお喋りとっても楽しかったです(^O^)

皆さんありがとうございました。

今回いっぱいお世話になった姫ママありがとう?☆

ペーターは姫ちゃんを母と慕っているので。。。

私も姫ママを母と思って慕っていきます(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あーん!!ホットドッグまぢ悔しかったですね!?
休日はもっとパン仕入れてほしい(笑)
あ~ソーセージのおすそ分けもありがとおでした(*´∇`*)
ネックレスもみんなに貸してもらって、、、上機嫌だったし
一度もぐずることなかったのでよかったです!!
結局、かんちゃん昼寝なしで夜まで普通に行動してましたよw
ワタシもとっても楽しい1日でした♪
また、一緒できるの楽しみしてまーす!!
ありがとおございましたーーーーヾ(*´∀`*)ノやーい!
まりっぺ | URL | 2010/12/08/Wed 22:11 [編集]
こんばんゎ(*〇´ω`о*)+゜ (ρι→&мцццボスでち)
みんなでやっほぃ楽しそうですねぇ・・
貫ちゃんとぺーちゃんカート一緒に乗ってたり・みんなで並んで写真見てホッコリしましたぁ
ぺーちゃん宅も綺麗やし・どこのお宅もオシャレで綺麗で感心しますぅ
センスがない上、ずぼらな私にゎ中々(笑)
(´;ω;`)ちなみに三日酔いでゎありませんでしたから~汗・
ai | URL | 2010/12/09/Thu 01:37 [編集]
ホットドッグは残念だったけど、
ソーセージはなんとかあってよかったですね!!(*≧m≦*)
次からはちゃんとメニューの予約もしなきゃー(笑)
貫ちゃんのうんち座り、かわいかったですね!最高e-349
全員での集合写真、とっても嬉しかったでーす!(*´∀`*)
ゆきぽん | URL | 2010/12/09/Thu 09:29 [編集]
まりっぺさんへ
ホットドック買い占めた人がおるんかも~^^
ホント食べたかったね!
かんちゃん良く遊んでたから
疲れて直ぐ寝ると思ったのにぃ~v-354
また会えるの楽しみにしていますe-420
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 14:03 [編集]
aiさんへ
撮影会もランチもとっても楽しかったですe-343
ai ちゃん偏頭痛だったのね(笑)
Pi→君Muuuちゃんいつもお洒落で羨ましいですv-352
可愛い感じのお部屋に住んでそうだわ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 14:11 [編集]
ゆきぽんさんへ
ホットドック残念やったね!
すばらしい匂いも残念やった(笑)
でも貫ちゃんには癒されたぁ~e-266
出口確保のさくらちゃんには笑かされたぁ~e-420
集合写真私も嬉しかったです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 14:17 [編集]
先日は、お疲れ様でした&お世話になりました!
ホットドック・・・食べたかったです!
今度、又ホットドックリベンジしにいかねばっ!
かんた君かわいかったですねぇ!
あんなに大きくなってたとは、おったまげーでした(*^_^*)

さくらちゃんの、固まり、今度のブログのネタに頂きました!
だって、あの固まり方は、最高に可愛かったですよぉ!
ペーターちゃんは、温厚で優しい~羨ましいです!
又、遊んでくださいね~
すももママ | URL | 2010/12/09/Thu 14:29 [編集]
お世話になりました~♪ あーんどw お疲れ様でした♪
ペーター、姫を母と慕ってるなら 踏んづけたりしないやろ~?(笑)
でも私がペーターママの母なんて~ 有り得んやろ~(*≧m≦*)
まぁー、何はともあれ♪ 楽しい1日でございました(*^。^*)
姫ママ | URL | 2010/12/09/Thu 15:20 [編集]
すももママさんへ
楽しかったですぅ~お疲れ様でしたe-343
ホットドック食べれんかったね!
とっても美味しいのでリベンジしようね(^^♪
ペーターもあんまり動かんけど。。。
さくらちゃん見てると和むねv-344
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 20:08 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~ありがとう♪
ペーターは届かん時~姫ちゃんを踏み台にするね(笑)
親と思ってるはずなんだけど。。。
おやつ貰う時ちょっとだけ背中貸してねv-352
これからもヨロシク~また遊んで下さい(^0_0^)

ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 20:17 [編集]
ジョースペ食べられなかったなんてー!!残念(泣)
まぁでも、カレーもソーセージも美味しいから良しとするかっ!
お天気がサイコーに良かったみたいで、ワンコも気持ちよさそうですね♪
集合写真のペーターくん、すももちゃんのうなじをクンクン…してるみたい(笑)
ronny | URL | 2010/12/10/Fri 01:35 [編集]
ronnyさんへ
そうなのジョースペ食べれんかったんよ~!
ソーセージ~もちろん美味しかったですv-354
女の子大好きペーターはそ知らぬ顔して
気ずかれない様にチェックしてるのよ
パパにそっくりです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/10/Fri 14:38 [編集]
ペーターママさん、満喫していますね~!
ほとんど家の中に籠っているシェリーママにとって、うらやましい限りですv-22
ソーセージカレー美味しそう…e-244
ペーターママさん、いろんなカフェ知っているから、いいですねe-68
また、楽しいブログ楽しみにしていますe-51
シェリーママ | URL | 2010/12/10/Fri 17:04 [編集]
シェリーママさんへ
ソーセージカレー美味しかったですよv-353
今度シェリーママも一緒に行きましょうね(^^♪
私はいつも皆に連れて行ってもらってます
ありがたいなぁ~って感謝してますv-354
ペーターママ | URL | 2010/12/10/Fri 21:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
