ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会♪
八幡ナフコであった撮影会に参加して来ました♪


沢山のお友達に会いました(^^♪

嬉しそうに来たのはさくらちゃん!
P1030969_20101207204923.jpg

いつも笑顔の姫ちゃん
P1040024.jpg

大事な息子ペーター
P1040028.jpg

仲良くカートホリホリのPi→君Muuuちゃん
P1030953_20101207204922.jpg

ゴージャスカートのすももちゃん
P1040060.jpg

小龍ファミリー
P1030959.jpg

いつもお洒落なたまちゃん
P1030965.jpg

とっても元気なあずきちゃん?かりんちゃん
P1030964.jpg

スリングに入って大人しい(動けない)さくらちゃん
P1030968_20101207210259.jpg

崟三郎君?優鈍君
P1040002.jpg

ポン太君?貫太君
P1040041.jpg

男前のようへい君
P1040017_20101207211012.jpg

めりこさんの愛犬ことちゃん
P1040023.jpg

仔湖ちゃんと3人で♪
P1040031.jpg

カフェのお友達シェリーちゃん
P1040050.jpg

シェリーちゃんと姉妹のすずちゃん?じん君
P1040052_20101207211011.jpg

カフェのお友達ジジ君
P1040047.jpg

ロビン君?ケビン君
P1040058.jpg


嬉しかったのは。。。
大きくなった貫太君に会えた事です(*^_^*)
P1030975.jpgP1040005_20101207212400.jpgP1030990.jpg

P1040009.jpgP1040018_20101207212358.jpgP1040012.jpg

一緒にランチも行きました♪

つづく。。。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さくら、近い近い!!(*≧∀≦)=3
突進していきましたか?!!(笑)
最後の貫太くん写真館~~e-415
いいショットばかり~かわいい!(´∀`人)
ペーちゃんカートが大活躍でしたねーー!e-420
ゆきぽん | URL | 2010/12/08/Wed 11:31 [編集]
さくらちゃん…どアップww近すぎ!!
テンション上がってたのかなぁー(笑)
ことちゃんの口元に…すごくすごく親近感です♪
さらに飼い主さんが「めりこさん」ならなおさら!!
暖かい一日だったようで良かったですねー☆
ペーター王子も相変わらずステキングですよっ❤
ronny | URL | 2010/12/08/Wed 18:32 [編集]
キャー☆
今回めっちゃ沢山の方来てたんですね
凄い楽しそう~~
いきなりのさくらちゃんのアップ最高です~♪
貫太君凄い可愛い^^
ペーター号に一緒に入って可愛すぎます
みかん姉 | URL | 2010/12/08/Wed 19:24 [編集]
ゆきぽんさんへ
さくらちゃん嬉しそうに突進して来ましたよe-343
とっても可愛いかったぁ~^^
貫太君ペーターのカート気に入ったみたい!
狭くて足曲げてたけどね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/12/08/Wed 20:45 [編集]
ronnyさんへ
さくらちゃん目茶目茶寄って来ました(*^^)v
まだおやつもあげてないのに(笑)
ことちゃんの口元めりちゃんに似てるよねe-420
ペーターも歯が少し出るよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/08/Wed 20:50 [編集]
みかん姉さんへ
沢山のワンコに会えましたよぉ~e-343
さくらちゃん~ずんずん寄って来ました(*^。^*)
貫太君は人見知りもなくて男前ですよ!
でこちゃんが大きくなったら惚れちゃうかもe-266
かんちゃんペーターのカートは乗ったけど。。。
自分のカートは最近嫌がるそうです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/08/Wed 21:14 [編集]
ペーターe-51
カートありがとお!!一緒に乗ってくれてw
どうしてか?ベビーカーは嫌がるくせに…
ワンコカートが好きなのはなぜ~(笑)こまるー!!
しかし、、、どれもよく撮れてますね!?
久しぶりのペーターは、やっぱりおっとりしててかわいかったです( *´艸`)
あ、かんちゃんへe-144ありがとおございました~!!
まりっぺ | URL | 2010/12/08/Wed 21:56 [編集]
2ショット!!
 おはようございます。八幡のOW、ママの諸事情によりお休みしたはな家です。
 アイペットプラスさんのブログにペーターくんとかんちゃんの2人の王子写真が載ってますよ♪
はなちゃんママ | URL | 2010/12/09/Thu 08:29 [編集]
まりっぺさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~v-238
貫ちゃん可愛いe-266
ペーターのカート狭いのに気に入ったのね
一緒に入ってくれてペーターも嬉しそうだったよ(*^^)v
ポンちゃんの甘えっぷりも可愛いe-343
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 10:51 [編集]
はなちゃんママ さんへ
情報ありがとうございました♪
今、見ましたぁ~^^
嬉しいな貫ちゃんと一緒に載ってる!
はなちゃんに会えなくて残念でした
次回は会えるかな(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/09/Thu 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
