ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


もうすぐクリスマス♪
クリスマス準備中です!
P1030800.jpgP1030810_20101204083640.jpgP1030738.jpg

P1030703.jpgP1030697.jpgP1030753_20101204083923.jpg

P1030768.jpgP1030770_20101204084313.jpgP1030756.jpg

P1030792_20101204084313.jpgP1030787_20101204084653.jpgP1030820.jpg

P1030823.jpgP1030798_20101204084312.jpgP1030895_20101204084947.jpg

P1030690.jpg


ペータートナカイ可愛いでしょう?(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

か、か、か、か、か、かわいい~~!!!
インテリアをクリスマスに模様替えだなんて、素敵!!
雑貨もナチュラルなセンスのいいものばかり.
ペーター君、となかいがナチュラルに馴染んでる~
かわいすぎるv-238v-238
ホゲコ | URL | 2010/12/06/Mon 00:43 [編集]
ペーターママ、かわいいインテリアですね~e-51
私も以前カントリー雑貨に憧れる~e-69
ペーターくんハウスは、すっかりクリスマスですねe-234
我が家もそろそろ飾り付けしなきゃ…e-68
シェリーママ | URL | 2010/12/06/Mon 12:56 [編集]
ホゲコさんへ
狭い家なので小物ばっかりですv-352
100円雑貨もいっぱいです(*^^)v
ペーターとなかい一番のお気に入りです(親ばか)
ペーターママ | URL | 2010/12/06/Mon 17:04 [編集]
シェリーママ さんへ
年に似合わず可愛い雑貨大好きですv-238
我が家小物ばっかりでちまちま飾ってます~^^
ツリーは持ってないんですよ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/06/Mon 17:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
