ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーターのお気に入り♪
おもちゃと格闘しています!
P1020766_20101202084729.jpg
P1020739.jpg
P1020742_20101202084728.jpg
P1020756_20101202084728.jpg
P1020761.jpg
P1020774.jpg
P1020775.jpg
P1020769.jpg
遊び疲れて寝てしまいました(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっごいラブリ~なおもちゃ!!
ペーター君の遊び方、優しそう~v-266
華ラムもゴム系のピーピー鳴るおもちゃ大好きww
ホゲコ | URL | 2010/12/02/Thu 12:20 [編集]
また②可愛い~おもちゃ
ペーター君も楽しそう♪
見つめ合っている姿可愛すぎます
一緒に寝ちゃってるし^^
こうやって気にいってくれると、嬉しいですよね♪
みかん姉 | URL | 2010/12/02/Thu 17:13 [編集]
ホゲコさんへ
久々ヒットのおもちゃですv-344
良く遊んでました♪
ペーターも音の出るおもちゃ大好きです(^^♪
あっ!軍手も好きです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/02/Thu 18:34 [編集]
みかん姉さんへ
気に入るといつまでも遊んでいます~v-354
私が触ろうとすると。。。
自分の側に持って行きます(*^。^*)
誰も取らんのにぃ~^^
ペーターママ | URL | 2010/12/02/Thu 18:38 [編集]
ぺーちゃん可愛いっv-10
おもちゃもこりゃまた、可愛いv-238
ペーちゃんの遊び方可愛いっ可愛いずくしですよぉv-10
遊んでる姿がぬいぐるみみたいでもこもこ~v-344
すももママ | URL | 2010/12/02/Thu 20:30 [編集]
すももママさんへ
気に入るととことん遊びますe-343
顔が潰れるくらい噛んでました
顔戻すのも大変やった(笑)
音が大きいのでうるさすぎでした(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/03/Fri 13:38 [編集]
わぁ~!! 姫が好きそうなオモチャ~(笑)
今度 姫が遊びに行った時に盗られないうに隠しておいてくださいね~(*≧m≦*)
姫ママ | URL | 2010/12/03/Fri 14:26 [編集]
姫ママ さんへ
うん!姫ちゃん好きそうだv-352
このおもちゃ~いい音出るよ(#^.^#)
隠してもいいのぉ~(笑)
ペーターママ | URL | 2010/12/03/Fri 18:53 [編集]
ペーターくん、優しそうに遊ぶんですねv-339
シェリーは間違いなく、自分で投げて飛ばして、
ピーピー音を鳴らして、忙しく遊んじゃうよv-355
ペーターくんもぬいぐるみみたいv-344
とってもかわいいですv-343
シェリーママ | URL | 2010/12/03/Fri 22:11 [編集]
シェリーママさんへ
ペーターも投げて遊んだりしますよぉ~e-343
今回はクッションの上でひたすら噛んでましたv-354
音が大きいのでうるさいです~^^
ペーターママ | URL | 2010/12/04/Sat 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
