ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


天使の羽?
今日のお散歩の時ふっと気が付いたことが・・・
それはペーターのお友達の文花ちゃんの背中を見ると
P1000882.jpg

P1000881.jpg

まるで天使の羽があるみたい!これって天使のいたずらかな?
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

\(◎o◎)/!
文ちゃんの背中にこんなにクッキリ天使の羽があるなんて~~(*_*;
全然気付かなかったよ~!!
サマーカットになったから出現したんだろうねぇ♪
あ゛。。。文花ちゃんが文化ちゃんになってますよー^m^
姫ママ | URL | 2006/09/02/Sat 01:47 [編集]
姫ママさんへ
姫ママさんには毎度お世話になっています(笑)
それにしても左右対称に出てるよね。昨日気付きました(@_@。
ペーターパパ | URL | 2006/09/02/Sat 14:17 [編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3393
ゆうな | URL | 2006/09/06/Wed 07:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
