ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


模様替えしたよ♪
並べ方を変えてみました!
我が家ではありません?
ティーポットさんです(^^♪

カウンター席もあって広く感じます
p1030921(2).jpg

P1030923_20101130085041.jpg

P1030932_20101130085041.jpg

今日のランチは豚ロースレモン塩たれ焼き!P1030931.jpg

ホットサラダ!
P1030935.jpg

リンゴのクラフティー!
P1030943.jpg



偶然にも菜々ちゃん登場♪
P1030942.jpg

P1030938.jpg

P1030927_20101130085348.jpg


バニラ君にも会えたよ♪
P1030951.jpg


みんなも模様替えしたティーポットに行ってみてね


楽しい偶然があるかもです(^○^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カウンターでネルドリップで珈琲をいれるところを見れるのが
とっても嬉しーv-266本格的!!
更に美味しく感じますね~ww
ティーポットほっこりするよねv-238
ホゲコ | URL | 2010/11/30/Tue 11:44 [編集]
あら~♪ 菜々ちゃんにパッタリ? 今日行ったのかな?
あー、私も行けばよかった~~(T_T)
カウンター、昔のティーポットさんにあったようなw
復活したのかな? 
姫ママ | URL | 2010/11/30/Tue 16:45 [編集]
はじめてコメントいたします~~
ご紹介ありがとうございました!感激です(^∀^)>
またティーポットさんでお会いするかもですね♪
バニラ共ども、これからもよろしくおねがいします~(^-^)v
バニまま | URL | 2010/11/30/Tue 23:25 [編集]
毎週土曜日にティポットさんの前を通るんだけど…e-69
是非、行ってみたいです。
ホットサラダを食べてみた~いe-146
ペーターくん、いつもお行儀いいですねe-78
シェリーママ | URL | 2010/12/01/Wed 01:30 [編集]
ホゲコ さんへ
カウンターでコーヒー入れてくれるので
おいしい香りがたまらないよねe-420
ティーポットに行くと私もペーターも
のんびりとしてしまいます(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/12/01/Wed 10:04 [編集]
姫ママ さんへ
昔のカウンターは知らないけど。。。
とっても良い感じ(*^^)v
菜々ママお友達と約束してて偶然でしたe-343
月曜日のお昼に行ったよ!
ペーターママ | URL | 2010/12/01/Wed 10:09 [編集]
バニまま さんへ
コメントありがとうございます♪
バニラ君の写真何とか撮れましたぁ~v-352
初めて会った時女の子と思ってた(笑)
こちらこそこれからもヨロシクです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/12/01/Wed 10:13 [編集]
シェリーママさんへ
ティーポットさんランチもコーヒーも美味しいですよe-415
こだわりのコーヒーきっと気に入るよv-352
私~ホットサラダにはまってますぅ~^^
ママさん気さくな方なので是非行ってみてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/12/01/Wed 10:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
