ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドックヒル撮影会
撮影会に姫ちゃん、みかんちゃんと行って来ました♪


でこちゃんに会ったよ(^○^)
P1030577_20101127214449.jpgP1030575_20101127214448.jpgP1030572.jpg

ペーターパパはデレデレ顔で抱っこしてます!


金立パーキングではこんな写真も?♪
ペーターとシェリーちゃん♪
P1030579.jpg

姫ちゃんとみかんちゃん♪
P1030582_20101127214447.jpg


ゆっくりのんびりドックヒルへ?^^

ワンコもリラックス(^^♪
P1030592_20101127215339.jpgP1030585_20101127215338.jpgP1030587.jpg


ミクアクちゃんお待たせぇ?
P1030665.jpgP1030670.jpg


プロのカメラマンさん撮影!
_K201855.jpg_K201898.jpg

アクパパさん撮影!
IMG_9204.jpgIMG_9227.jpg


皆の撮影風景!
P1030601.jpgP1030611.jpg

P1030606_20101127220305.jpgP1030619_20101127220305.jpgP1030626.jpg


お昼ご飯は美味しいテールカレー!
P1030639.jpg


みんな可愛いね♪
P1030648.jpgP1030654.jpgP1030657.jpg

P1030655.jpgP1030653.jpgP1030635.jpg



集合写真
P10306341.jpgP1030661.jpg

ドックヒルから見る夕日!
P1030677.jpg


仲良しワンコと一緒の撮影会はとっても楽しかったです(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は朝から晩までお世話になりました<m(__)m>
ペーターパパのお陰で長崎までのロング゛トライブがアッと言う間でした~v-238
やっぱりセーラー服姿は可愛いねi-178
また皆でセーラー服着て お出掛けしよう~ねw
姫ママ | URL | 2010/11/28/Sun 13:11 [編集]
お世話になりました!
金立SAでお会いするなんて…びっくりしました~!
DOG HILLでもお世話になりましたe-51
ペーターくんの首輪もお借りして、ありがとうございました。
シェリーまでセーラー服着て、集合写真撮ることが出来て
大変記念になりました。
シェリーパパは、ずっとデレデレでしたよ!
また、お会いしてくださいねe-266
シェリーママ | URL | 2010/11/28/Sun 23:17 [編集]
この日の見送り、寂しかったです~~(笑)
ペーターパパさんのおかげで、本当安心できました
ありがとうございます☆
でこも抱っこしてもらえて幸せ
みかんは、大好きなペーター君と一緒だったから嬉しかったみたい^^
帰りの車の中でも、ペーター君枕にしてごめんね
みかん姉 | URL | 2010/11/29/Mon 10:00 [編集]
姫ママ さんへ
皆で行くと楽しさ倍増やったねe-343
笑いっぱなしで又シワが。。。(*^。^*)
セーラー服ホントみんな可愛かったねe-266
また一緒にセーラー服でお出かけしよう(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/11/29/Mon 15:36 [編集]
シェリーママさんへ
金立で会った時はビックリ!
私達のんびりし過ぎて予約時間に遅れました(笑)
シェリーちゃんのセーラー服姿可愛かったですねe-266
パパさんがデレデレになるの分かりますよ(^0_0^)
また写真撮りましょうねv-353
ペーターママ | URL | 2010/11/29/Mon 15:41 [編集]
みかん姉さんへ
お留守番お疲れ様でした(*^^)v
でこちゃん抱っこできてペーパパ喜んでましたv-238
良かったら又抱っこさせてやって下さいね!
みかんちゃんはペーターに密着してましたよ
こんなにくっついてくれるなんて嬉しいですe-266
ペーターママ | URL | 2010/11/29/Mon 15:48 [編集]
ペーター君美少女でち!可愛すぎる!!
ドッグヒルでの夕日、素敵!!
カレーもおいしそうね~
ホゲコ | URL | 2010/11/29/Mon 20:43 [編集]
ホゲコさんへ
美少女なんて~嬉しいなv-353
セーラー服着て並ぶと又可愛いんです(親ばか)
華ちゃんラムちゃんもセーラー服似合うと思うよv-344
ペーターママ | URL | 2010/11/30/Tue 11:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
