ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


紅葉
いつもお散歩に行く公園!
P1030560_20101122205618.jpg

P1030561_20101122205617.jpg

紅葉が綺麗です♪
P1030545.jpg
P1030546.jpg

太陽がいっぱい!
P1030558.jpg

P1030548.jpg

鮮やかに色付いています!
P1030555.jpg

P1030565.jpg


秋を感じてお散歩しました(^^♪


お友達の京ちゃんに会ったよ♪
P1030571.jpg



この間大阪にお引越ししたronnyさんに頂いたお花です♪
P1030539.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

近くでこんな紅葉が見れるなんて羨ましいなぁ~♪
今がちょうど真っ赤に染まって見ごろだよね。
季節を感じながらの散歩、いいよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
みっくまま | URL | 2010/11/22/Mon 21:31 [編集]
みっくまま さんへ
近くで紅葉が見れるの嬉しいです!
今年はいつもより色が綺麗みたいe-420
ここ松ぼっくりやどんぐりもあるよ(*^_^*)
幼稚園児が拾いに来る~私も拾うけど(笑)
ペーターママ | URL | 2010/11/23/Tue 13:35 [編集]
紅葉とっても綺麗です~~
いつもの公園で、こんな綺麗な紅葉が見れるなんて素敵☆
秋を感じての散歩良いですよね
しかもお友達にも会えて、楽しさ倍増ですね♪
みかん姉 | URL | 2010/11/23/Tue 14:53 [編集]
みかん姉さんへ
紅葉見ながら姫ちゃんとのんびりお散歩しましたe-343
お友達の京ちゃん優しい顔してるでしょう
男の子なんですv-353
しかも同じトリマーさん(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/11/24/Wed 10:23 [編集]
素敵な写真がいっぱい~ww
紅葉の時期に行った事なかったから知らなかったけど、
すばらしいね!!もう終わっちゃったかな?
お花の贈り物って嬉しいよね.お部屋の雰囲気が明るくなる~ww
ホゲコ | URL | 2010/11/25/Thu 12:24 [編集]
ホゲコさんへ
もう随分と落ちてしまいましたが。。。
今年の紅葉は綺麗でしたよv-352
お花はプレゼントする物と思ってたけど
貰うと嬉しいですね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/11/26/Fri 11:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
