ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大平楽イベント
姫号でワンワンイベントへ行って来ました!
P1030438.jpg

駐車場で「あいちゃん」と会えたぁ?♪
P1030409_20101116164707.jpg

可愛い?☆

お兄ちゃんの陸君♪
P1030412_20101116164705.jpg

カートに乗っていざイベント会場へ!
P1030435_20101116164702.jpg



買い物するぞ?(^_-)

おやつ買って?又おやつ買う(笑)

はなちゃん可愛い?看板犬中です♪
P1030431.jpgP1030440.jpgP1030429.jpg

フリーダムはリックが頑張ってました♪
P1030415_20101116165601.jpg

ボス君にあいさつ♪
P1030434.jpg

整体の先生の愛犬?空(くう)ちゃん♪
P1030420.jpg

ペーターも施療してもらって笑顔になりました!

腹ごしらえもせんと動けん(*^。^*)

お好み焼き?焼き芋?豚汁といっぱい食べ次へ!

体脂肪を計ってもらいました!

面白い先生で「この子出ベソ?」って!

私?「先生そこ大事な所ですけど。。。」

お腹見てなかったので間違ったらしい(@_@)

出ベソ?を引っ込める先生にペーター困ってた(笑)

クイズに挑戦したけど撃沈!

賞品はなかったけど沢山のお友達に会えました♪

モモ君ムサシ君チョコ君ソラ君茶々ちゃん?^^

楽しかったので来年も行きますよぉ?(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お天気も良くて、良かったねぇ~。
行くのに時間かかったみたいだけど…(笑)
とっても楽しそう。私も行けば良かったなぁ~。
あまりの黄砂のひどさで、外出する気になれなかった(泣)
でべそ事件、とっても笑えるぅ~(爆爆)
みっくまま | URL | 2010/11/16/Tue 20:16 [編集]
ご来場、ありがとうございました~☆
出ベソって・・・笑
面白い先生なんですよ~♪

また来年も宜しくお願いします!!
☆華☆。 | URL | 2010/11/17/Wed 06:31 [編集]
みっくままさんへ
姫ママとドライブ楽しみながら行きました(*^^)v
出ベソ事件!があったり楽しかったですよe-343
先生が何度も引っ込めるので。。。
ペーターが困った顔して私を見つめて(笑)
来年は一緒に行こうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/11/17/Wed 09:56 [編集]
☆華☆。 さんへ
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです~^^
出ベソ!って言われて
一番困ったのはペーターかも(笑)
来年も楽しみにしています(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/11/17/Wed 09:59 [編集]
とっても楽しいイベントだったようですね。
でべそ事件、ペーターくん辛かったでしょうねv-292
それにしても、大事なものを・・・v-399
先生間違えないでよ~v-406
シェリーママ | URL | 2010/11/18/Thu 01:37 [編集]
どの子とのツーショットにもOKなペーター君お利口で良いな~
ボス君とのショットなんて大きさの違いにびっくりです!!
食べ物の出店もたくさんあったんですか?
焼き芋おいしそう~
で、べ、そじゃないよね~!先生間違って、しまった!と
思ったかもね(笑)
ホゲコ | URL | 2010/11/18/Thu 09:23 [編集]
太平楽、とっても楽しそう~~^^
沢山のお友達にも会えて良かったですね♪
って・・・
でべそ事件面白すぎです
先生間違えないで~~><
ペーター君も戸惑っちゃいますよね(笑)

みかん姉 | URL | 2010/11/18/Thu 09:51 [編集]
太平楽まだ一度も行ったことがないので、
来年はご一緒したいなぁーー!(´∀`人)e-420
食べ物の出店もいっぱいあったんですねぇー!じゅるw
しかも日曜日温かくて気持ちよかったですもんね~!!
チビ柴あいちゃーーーん!激カワです!!e-349
ゆきぽん | URL | 2010/11/18/Thu 15:54 [編集]
シェリーママさんへ
イベント楽しかったですよぉ~♪
クイズやじゃんけん大会~パン食い競争もあったよ!
ワンコいっぱいでペーターも私も大喜びでしたe-420
来年は一緒に行きましょうね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/11/18/Thu 18:31 [編集]
ホゲコさんへ
ペーターは大きいワンちゃん大好きですe-343
ボス君ね子牛くらい大きいよ(@_@)
大きいワンちゃんは優しいよね私も大好きです!
出べそって失礼でしょう(笑)
お茶目な先生でした(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2010/11/18/Thu 18:38 [編集]
みかん姉 さんへ
大平楽~楽しかったよv-352
パン食い競争があったけど。。。
お好み焼き食べてる時でパスしました
食い気の方が勝ってしまった(笑)
菜々ママはちゃっかり参加してたよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/11/18/Thu 18:43 [編集]
ゆきぽんさんへ
大平楽~ワンコに優しいイベントでしたよv-354
人間用よりワンコ用おやつの方がいっぱいありました(^^♪
何処に行ってもおやつが貰えてペーター嬉しそうやった!
あいちゃん~やっと会えましたe-343
ムクムクふわふわで可愛かったe-266
来年は一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/11/18/Thu 19:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
