ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


皆の笑顔♪
姫ママに向えに来てもらって長野緑地へ行きました♪

ここで待ち合わせたのは。。。

さくらちゃんとめりちゃんです(^^♪
P1030362_20101114214145.jpgP1030363_20101114214144.jpg


楽しく遊んだ後はティーポットへ忘れ物を取りに?
もちろんランチしました!

大好きなホットサラダ!
P1030372.jpg

食べたかった紫芋のタルト!
P1030377.jpg

ワンコはクッキーとササミジャーキー!
P1030374.jpg


暫くお喋りを楽しみました
P1030366_20101114214906.jpgP1030375_20101114214905.jpg

P1030370_20101114214905.jpgP1030365.jpg

恒例の集合写真♪
P1030381.jpgP1030383.jpg

この後ワンワールドへ移動です!

ここでさくらちゃんとめりちゃんは?
整体の先生に施療してもらいました
P1030384_20101114215736.jpgP1030387.jpg

二人とも少し痛がっていた様だけど。。。
施療後は優しい顔になってました?☆
P1030388.jpgP1030390_20101114215734.jpg


ワンワールド?七五三撮影会!
P1030392_20101114220326.jpgP1030394.jpgP1030401_20101114220325.jpg

P1030399.jpgP1030397_20101114220324.jpg

皆が笑顔になって良かった(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

切り株ショットやっぱかわいい~~!e-415
さくらも2枚目位置移動すればよかったなぁ!( ´艸`)クスクス
ワンワールドさんまでお付き合いありがとうございました!!
整体のときもペーターママ達がいてくれて心強かったですーー!
しかしほんとにびっくりしました・・・亜脱臼・・・。
これからも定期的にみてもらおうと思います~!
そして私の体も診てほしいwww
ワンワールドさんは常連さんがいっぱいでほんとびっくりしました!(*´∇`)ノ
ゆきぽん | URL | 2010/11/15/Mon 09:22 [編集]
紫芋のタルト、美味しそぉ~。
お芋大好きなのでたまらない。是非たべてみた~い!!
それに、整体の先生にもミクアクを診てもらいたい。
と、近くだったらなぁ~って改めて思う私でした。

七五三撮影会、とっても可愛い♪
見てるだけでこっちも笑顔になっちゃうよね。
みっくまま | URL | 2010/11/15/Mon 18:01 [編集]
さくらちゃんとめりちゃん整体の先生に診てもらってよかったね~e-343
表面上では分かんない事あるけんねe-330e-330
少しでも改善されると嬉しいね☆⌒d(*^ー゚)b

集合写真に七五三撮影会☆かわいかぁ~~~~~e-266
みかんマミー | URL | 2010/11/15/Mon 20:51 [編集]
ゆきぽんさんへ
何も出来なくて。。。
ちょっとでも側に居ると安心するかなぁ~と思って!
さくらちゃんやめりちゃんが心強く思ってくれたかな
先生に治してもらって良かったねv-354
私達は親子三人でお世話になってますよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/11/15/Mon 21:14 [編集]
みっくままさんへ
紫芋のタルトね甘すぎず美味しかったよv-352
紫芋のパンも~これまた旨かったv-352
ティーポットさん他のケーキやパンも美味しいよ(*^。^*)
七五三撮影会楽しかったぁ~e-343
ペーターママ | URL | 2010/11/15/Mon 21:21 [編集]
みかんマミー さんへ
さくらちゃんもめりちゃんも悪い所治してもらって
本当に嬉しそうな顔してたよe-266
今まで痛かったみたいだけど。。。
ワンコは我慢するんだね!
元気になってくれて良かったですv-354

ペーターママ | URL | 2010/11/15/Mon 21:27 [編集]
集合写真に、七五三撮影~~
めっちゃ可愛すぎです
楽しそう~~~^^
さくらちゃんとめりちゃん、整体してもらって良かったですね
本当、してもらわないと分からないですもんね><
みかんも、アピールしに行くから、凄い先生の事信頼してるんだろうな♪
さくらちゃんとめりちゃん、元気になって良かったです^^
みかん姉 | URL | 2010/11/16/Tue 09:11 [編集]
みかん姉さんへ
本当に診てもらわないとわからないよね!
二人とも終わったら気持ちよさそうにネムネムでしたよv-354
みかんちゃんもペーターも自分を元気にしてくれる人
ちゃんと知ってるもんね(*^_^*)

七五三の次はクリスマス撮影会もあるみたいですe-343
ペーターママ | URL | 2010/11/16/Tue 11:42 [編集]
1日お付き合い頂いてありがとうございました☆
アクセサリーもみんなで付けててくれて嬉しかったです。
ティーポット、やっと行けたー!!美味しかったー!!
整体は、なんか身体全部がずれてると聞いて愕然(泣)
でも、足が真っすぐになって、姿勢も良くなった感じで安心しました。
飼い主の自分が気を付けてあげないと、と改めて。

めりは…毛が多いから重たいんです(笑)
ronny | URL | 2010/11/16/Tue 14:35 [編集]
ronnyさんへ
一緒に沢山遊べて嬉しかったですe-343
美味しい物も食べれて良かった(*^。^*)
めりちゃん整体してもらって安心して遊べるね
自分で注意してても分からないものね~。
アクセサリーはペーターと兼用してますよv-352
時々ペーターもアクセサリーで体重が重くなるけど~^^
めりちゃんは毛が重かったのね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/11/16/Tue 15:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
